読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【感想】メンタメ2012

メンタメ5/30昼夜行って来ました。 ケンケンさんソロでのアーティスト初ステージ! ケンケン関連のみの覚書↓ 【昼】 ◆ソロパート ・「Anniversary」 ・「青春応歌」 ◇メンタメ学園 先生:大海 転校生:ケンケン改めケンティ 授業:転んで泣いている女の子を…

考察 いろいろ

ついったやら会話やらで色々とケンケンとは違う方向に荒ぶっている私ですが。 ちょっと文字にして自分で色々と整理をしたくなったので、ここに書きます。 ついったじゃ字数足りないし、みくしじゃ書けない。(色々な理由で) 別に暗い話ではないけど、自分の…

【第4回ケンケンと行くさくらんぼ狩りバスツアー】

※mixiに書いたものに加筆・修正したものです。 6/11、ケンケンのさくらんぼ狩りバスツアーに行ってきました! さくらんぼ狩り参加は2年ぶり2度目。 予め書いておくとNOTレポです。ただの超個人的感想。 今回はケンケンと会えるのも勿論楽しみだったけど、…

【3/21】ケンケントークショー in 大阪

完全にタイミングを逃したんだけど、このままじゃ絶対書かずに流れちゃうから頑張って書きます(笑) MCのU.K.さんがまさかのノロウィルスでお休みw 急遽ピンチヒッターとして来てくれたのがプリンセス金魚のお二人。 ケンケンから直々にオファーが来たそうで…

**HAPPY BIRTHDAY KENKEN 27th**

ケンケン27歳のお誕生日おめでとう!! 私もようやくエロ一休に慣れました(笑) 今年はホールじゃない小さいケーキだけど、デコレーション綺麗だから許してっ。 たまたま入ったカフェだったけど、綺麗にデコレーションしてくれたし、雰囲気も良くてかなり満足。…

きゃー!!!!!!

ケンケンのブログ画像変わった…!!!!!!!!!!! っっっ超かわいい!かっこいい! わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ドキドキして見れない!(><;) まさか誕生日に変えてくるなんて、、、もうばか!かっこいいよ!だいすきだよ!

X'mas①瀬戸ひげ海賊団クリスマスイベント

2010年12月25日 クリスマス当日1つ目のイベント! 瀬戸祐介くんのクリスマスイベントに参加させていただきました! なんで瀬戸くんかというと、今回のクリスマスイベントのゲストがケンケンさんだったから(笑) 普段瀬戸くんファンでもない私が行ってもいいの…

大阪ライブ終了!!

ラブ心愛!!

もうすぐ開場

あと30分!

Rebirth

12/1発売の ココア男ミニアルバム「RICHCOOA」に収録される楽曲「Rebirth」のPVようやくはりつけられる! ケンケン作詞で、PVもめっちゃかっこいいので良かったら是非見てあげてください^^ いや、マジでかっこいいよ・・・!

RICHCOCOA

やばいやばいばい Rebirth超かっこいい!!!!!!! 曲もPVもやばい!!!!!!! ココア男=ピンクのイメージだったけどグリーンも超カッコイイね! 冬っぽい! あーもう本当楽しみ!早く聴きたい!! 絶対ライブで聴いたら興奮するわ! くそぅ、動画…

いまから帰りますよ

チーズカレー☆ 普通に美味しかった(*´∀`*)

まさかの

マザー牧場w そしてガチで飯ごう炊飯\(^o^)/

いてきま。

さすがのケンケンも時期外れの台風には敵わなかったようです。 ケンケンと遠足!! 行ってきます~♪ 帰り電車動いてますように…(´・ω・`)

当たった

当たった!! ケンケンのバスツアー当たった!!!!!! これで仕事頑張れるよー!!!!!!!!!!!!!!!

abc!!

行ってきましたabc!! 何のネタバレもなしに行ったので、開演前お手洗いにいたらケンケンの声が聴こえてきてびっくりしました(笑) てっきり何かの音声とか映像でも流してるのかと思ったw 詳細な感想はまた後日として、とりあえず叫んんどきたい感想! ネタバ…

ヘヴンズ・ロック上映イベント

時間が無いので、取り急ぎ感想を! 久々のケンケンはやっぱり最っ高にかっこよかった!! 色んなところに気遣ってさりげなく空気を暖かくしてくれるケンケンは、本当に素敵です。 卓ちゃんは見る度にかっこよくなっていくね。 細っこ過ぎてお姉さん心配。。…

総括:ミュージカル「エア・ギア」

早いもので、もう5月。 かなり遅くなりましたが、ようやっとエアミュの総括感想を書けそうです。 エアミュ終わってもうすぐ3週間になるんですねぇ、早いなぁ。。。 初演・再演から3年。 『呪われた舞台』、本当にそう言われても間違いとは言い切れない作品…

ココア男。心愛女。

エアミュの感想がまだですが、とりあえず先に池袋サンシャインにて行われたココア男。のイベントのことを書こうかな、と思います。 大阪でのお披露目ライブ以来、初のメンバー5人そろってのイベント。 14:00の回は4階まで人がいっぱい! ケンケンと幸佑く…

デイリー10位おめでとう!!

少し遅くなりましたが、 ココア男。デビューシングル発売&デイリー10位おめでとう!!!! mixiニュースにまでなっててびっくりしました(笑) バンド名と曲名はアレだけど、曲はなかなか良いのです(*´ω`*) 今までにも一応ケンケンのCDは出てるけど、曲はやっ…

エアミュ②

4/9(土)のマチソワに続き、4/14(水)19:00のミュージカル「エア・ギア」観劇してきました!! 昨日は原作者の大暮維人先生が見に来てくれてました☆ それもあってかみんなすごい気合いが入ってて、3回目にして1番感動して1番楽しい回でした。 2幕あんな始ま…

エアミュ

帰ってきました… 待ちに待ったミュージカル「エア・ギア」!!!!!!! 配役変更があったり、勝也さんが故障で降板されたりと、決してベスト1とは言えないかもしれませんが、それでもきっと多分これは"ベストに近い理想形"なんだと思います。 言いたいこと、書き…

け、ケンケンの口から…

ロックオンの名前を聞く日がくるなんて……!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;) しょ、衝撃がデカすぎてカバン落とした…

ケンケン*ハピバ

とりあえず場所取り。 時間が取れないので、あとで書きます。

◇◆26th◆◇

HAPPY BIRTHDAY*ケンケン 26歳のお誕生日おめでとう!! 名前が滲んでるのはご愛敬ということで…(笑)

えあぎあなはなし

待ちに待ったミュージカル『エア・ギア』のチケット、無事に取れました!! 公演決定を友人に教えてもらってからというもの、チケット発売が待ち遠しいったらなかったよ!! たとえ自分がそのころには就職したばかりだとしても! (まさか金曜始まり金曜楽と…