Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

雑記

これといって中身の無い自分的ついったー考察。

突発的に思いついて最近のいろいろ、自分のこととか考察してみる、の回。 リアルにこんな時間に書いてます。要するに眠れなかったのです。 いやまぁ眠れないのはわりと日常茶飯事なんだけど、それでもいつもはわりとうだうだ横になっているんですが、何か今…

2012年を振り返る【ライブ編】

参戦履歴で2012年を振り返る、ラスト! 【ライブ編】です。 今年は今まで行っていた和樹くんのライブも無かったので、ほぼほぼD☆Dです(笑)

2012年を振り返る【イベント・舞台挨拶・観覧 etc編】

引き続き、2012年を振り返る【イベント・舞台挨拶・観覧 etc編】です。

2012年を振り返る【舞台編】

早いものであっという間に年の瀬ですね。 今年はほぼツイッターでつぶやくばかりで、ブログが全然書けなかったのだけれど(たまに書けばネイル記録だし) でもまぁ、終わり良ければ全て良しということで…昨年もやったので、今年も参戦履歴で2012年を振り返って…

【感想】伏&里見八犬伝

少し前の話になりますが、映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」と舞台「里見八犬伝」を2週続けて観てきました。 意図せず、八犬伝絡みの作品を続けて観たので、合わせて感想をば。 ちなみに私は原作の滝沢馬琴による里見八犬伝の知識はほぼありません。 せいぜい舞台観…

はとバスでぐるり(´∀`*)

先日友人とはとバスツアーに行って来ました! 今回は2階建てオープンバスで、東京駅から霞が関、お台場をぐるっと廻る1時間コース。 短い時間だったけど、天気も良くてとっても気持ちよかった~(´∀`*) とゆーか、暑いくらいの晴天でした。 雲ひとつ無いです…

行って来ました新名所!

先日、友人たちと東京スカイツリーに行って来ました。 いや、正確にはソラマチに行って来ました。 つまりスカイツリーには登ってません(笑) とうきょうスカイツリー駅から見上げたスカイツリー。 ソラマチから見上げるスカイツリー。 しゃがみこまないと入り…

期間限定本の虫

1,2週間前から期間限定本の虫してます。 なんだか無性に活字が読みたくなって、大学生時代に好きだった作家の未読作品とか何となく興味があった本とか… 読書メーターやブクログ見ながら適当に図書館で借りまくった結果、この10日ほどで読んだ本がこれ。 私…

めでたい!

4月13日に京都で、従姉妹の結婚式に参列してきました。 従姉妹夫婦の希望と思いがたっくさん詰まっていて、『桜の時期の京都で神社婚がしたい』ということで、せっかくなら我々親族も着物を着ようじゃないか!ということで、着付け師のお祖母ちゃん大奮闘の…

【完成報告】2012年リーダーお誕生日メッセージ企画

2012年3月21日に36歳のお誕生日を迎えられたリーダーへの、お誕生日メッセージ色紙を企画し、プレゼントしてきました! 去年とあるリーダーファンの方がお誕生日メッセージ企画をされていたのですが、その時はまだ自分がリーダーファンとして参加しちゃいけ…

ニジンスキー

4月1日から銀河劇場にてリーダー主演の舞台「DANCE ACT ニジンスキー~神に愛された孤高の天才バレエダンサー~」が上演される。 この舞台が発表になったとき、正直私は不安でした。 ヴァーツラフ・ニジンスキーといえば、バレエ界で伝説の存在で、彼の映像…

決意から半年

ケンケンファンのマイミクさんからすごく嬉しいメールを頂きました。 私がケンケンファンとしてやれていたことなんて、本当に微々たるものなのに、それを未だに覚えていてくれている人がいる。 私がいまケンケンファンを休んでいることに大して、押し付けで…

We Are The ALTAR GIRLZ!!

連日連夜ALTAR充な日々を送ってます。 FC先行の段階で、もう本当ばかなんじゃないかなと思うくらいチケットを取ったんだけど、でもそれでも足りない不思議。 てゆーか例え全通したとしても、絶対に満足できないんだろうなぁ。 何回見ても楽しくて、何回見て…

ABZメモ[1/29マチネ Red]

昨日の初日、どれだけ良い子にしてたの!!って突っ込みたくなるくらい2日目にしてぶっこんでくるRedチーム(笑) 汰斗マークは基本積極的。スキンシップで押し押し。一方マシューはわりと受身。流し方もやさしい。その結果とんでもない事が起きることに・・・。 …

ABZメモ[1/28マチネ Red]

初回だからか、関係者が居たせいか、お遊びは少なめ。 割と脚本どおりだったかな? みんな気合バッチリだったから、すっごい嬉しかった! ◆今回も相変わらずのウィンク。来るってわかってるのに、ひゃっ!ってなっちゃう自分乙。 ◆「元気ですかー!1!2!…

ありがとう2011、よろしく2012!(下半期)

続いて下半期。 つーか上半期分書くのに費やした時間1時間半って・・・。 しっかし、前半期と比べて、ものの見事にD☆Dにシフトしていくのが目に見えて分かるスケジュールですね・・・。

ありがとう2011、よろしく2012!(上半期)

皆様、あけましておめでとうございます。 早いもので年が明けてもう1日過ぎてしまいました。 年々、月日が経つのが早く感じるねーなんて話していたら、「時間の速さは変わらないから、もし早く感じるのだとしたら、それは自分が時間に追いつけなくなったせい…

ヒャッハー!

「来年のことを言えば鬼が笑う」と言いますが、それどころじゃないです\(^o^)/ 来年のALTAR BOYZのFC先行が始まって、もうてんやわんやです。 どこでいつのを何枚申し込んで、当落発表がいつで、支払期限がいつか・・・ 頭いっぱいになったので、無駄にエクセ…

【長文注意】決意

長いことブログ更新を怠っていて申し訳ありませんでした。 見てくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。 何故書かなかったのかというと、何を書いたら良いのか・何を書いていいのか、それがわからなくなっていたためです。 このブログ…

大阪食い倒れ日記

せっかく大阪に行くんだから!と今回もたくさん大阪名物食べてきました(笑) お好み焼きは前回ココア男。LIVEツアーのときに食べに行ったので、今回はお休み。 ってなわけで当日の食い倒れメニュー一覧(笑) ・きつねうどん 揚げが肉厚で関西ダシの甘めのつゆ…

月光

今日は20年でもっとも地球と月が接近する日らしい。 スーパーフルムーンって言って、いつもより14パーセントも大きく、30パーセントも明るいんだって。 今晩、正確には20日のAM3:10に満月になり、そして、約一時間後AM4:09に月が最も地球に近いところを通…

皆さん大丈夫ですか?

私は大丈夫です。家族も無事です。 とりあえず確認が取れている限りの親戚・友人も無事です。 地震発生時、私は新宿都庁付近に居ました。 軽い上り坂を歩いていて、妙に足元がふらつくので「なんだ、疲れてるのかな?」なんて思っていたら、周囲の信号や高層…

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

ようやく見てきました!! シェリルが素敵すぎて、かっこよすぎてたまりませんでした…。 勢いあまってシェリルのストラップも購入。 どこに付けようかなぁ♪ 本当はイヤリングが欲しいんだけど、値段と使うときがないために断念しました(笑) アルトもすっごいか…

声優呼び名バトン

久々にやってみたくなってやってみた。 昔これミュキャスでやったよね。 【声優呼び名バトン】 :: 声優さんの呼び名を答えてください :: 知らなかったら×を :: 追加OK 飯田利信→ 飯田さん 石川英郎→ 石川さん・ヒデさん 石田彰→ 石田さん 市来光弘→ みっち…

・。+☆ HAPPY WEDDING ☆+。・゚

昨日3/5、生まれて初めて結婚式に参列してきました! 結婚したのは中学校時代の友人Yちゃん。 唯一中学校3年間同じクラスだった女の子で、 向こうが部活引退してからは、よく通学路にあった彼女の家の前で立ち止まって喋ってたっけ。 卒業してからはマメに連…

はっぴーばれんたいん

皆様ハッピーバレンタイン! とは言いつつも、ここ数年は全て友人or家族と楽しむために自分購入自分消費な感じですが。 でもさ、チョコおいしいんだよね。 でもって可愛いんだよね。本当。 それで今年買ったのが以下2つ(笑) 箱も超可愛い。 箱の中身も可愛…

2011年1月徳島・高知旅行記<4>

まだまだ続く徳島・高知旅行記\(^o^)/ ホテルで朝食ビュッフェを済ませて再度散策へ。 目指すは朝市と高知城、そしてア○メイト高知店w←

2011年1月徳島・高知旅行記<3>

徳島を離れ、高知へと車を走らせる一行(私・Mさん・Mさんご両親:計4人)。 ホットドックを食べてお腹が満たされた私はいつの間にやら後部座席でスヤスヤw 気付いた時には高知県に入ってました(笑) しかも所々雪が残っててびっくり。四国寒かったんですね~。…

2011年1月徳島・高知旅行記<2>

お腹を満たしたところで、人生初の"藍染"を体験するため、藍住町、藍の館へ。

2011年1月徳島・高知旅行記<1>

ツイッターやブログでもちょこちょこ写真をあげていましたが、 先日、1月8日から10日まで3連休を利用して、初の四国!徳島・高知旅行に行ってきました! 実は今回の旅行、Mさんのご実家(徳島)にお邪魔させていただき、観光するつもりだったのですが、Mさんの…