読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

・。+☆ HAPPY WEDDING ☆+。・゚

昨日3/5、生まれて初めて結婚式に参列してきました! 結婚したのは中学校時代の友人Yちゃん。 唯一中学校3年間同じクラスだった女の子で、 向こうが部活引退してからは、よく通学路にあった彼女の家の前で立ち止まって喋ってたっけ。 卒業してからはマメに連…

はっぴーばれんたいん

皆様ハッピーバレンタイン! とは言いつつも、ここ数年は全て友人or家族と楽しむために自分購入自分消費な感じですが。 でもさ、チョコおいしいんだよね。 でもって可愛いんだよね。本当。 それで今年買ったのが以下2つ(笑) 箱も超可愛い。 箱の中身も可愛…

2011年1月徳島・高知旅行記<4>

まだまだ続く徳島・高知旅行記\(^o^)/ ホテルで朝食ビュッフェを済ませて再度散策へ。 目指すは朝市と高知城、そしてア○メイト高知店w←

2011年1月徳島・高知旅行記<3>

徳島を離れ、高知へと車を走らせる一行(私・Mさん・Mさんご両親:計4人)。 ホットドックを食べてお腹が満たされた私はいつの間にやら後部座席でスヤスヤw 気付いた時には高知県に入ってました(笑) しかも所々雪が残っててびっくり。四国寒かったんですね~。…

2011年1月徳島・高知旅行記<2>

お腹を満たしたところで、人生初の"藍染"を体験するため、藍住町、藍の館へ。

2011年1月徳島・高知旅行記<1>

ツイッターやブログでもちょこちょこ写真をあげていましたが、 先日、1月8日から10日まで3連休を利用して、初の四国!徳島・高知旅行に行ってきました! 実は今回の旅行、Mさんのご実家(徳島)にお邪魔させていただき、観光するつもりだったのですが、Mさんの…

no title

あんこ餅のお雑煮。四国では定番なのかしら。想像以上においしかったよ~

no title

高知城天守閣!!

no title

朝ごはんなう。お腹いっばい。もう食べれない(;´д`)=3 なんか柚子づくしだったんだけど高知って柚子有名なの??

no title

今日は高知泊!!D様の故郷(*´艸`)♪

no title

1両編成ワンマン!!初めて見た!!

no title

鳴門海峡。渦巻かず。

瀬戸内海

羽田なう。

今から徳島へ行ってきます。 初四国!!

多謝!!

本日1月7日で23歳になりました。 メールをくれた皆様ありがとうございました!! まだまだ大人になりきれずにいますが、今年も色々と突っ走って参りたいと思います。 よろしくお願い致します。 追加。 今年はバースデカードを2枚も戴きました☆ それにしてもみ…

遺丘

ヤスカこと齋藤康嘉が写真展を開催していることをVBで知り、渋谷に行く用事があったので最終日ラスト1時間前に覗いてきました。 純粋にどんな写真を撮るのかなーという興味で見に行ったんですが、まさかの本人がいてびっくり(笑) ファンの方と親しげに話し…

2010年クリスマス日記書きました。

あけましておめでとうございます。 いまさら感満々ですが、12/25クリスマス分の日記を書きました。 下書き保存しながら書いていたのですが、なかなか書き上げられなくて… 年も明けた今、見てくれる人なんていないかもしれませんが、一応ココでまとめておきま…

メリークリスマスアフター!

皆さん、暮れも差し迫った今日この頃、いかがおすごしでしょうか。 風邪など召されていませんか? 私はバッチリひいてますwww それなのに今年のクリスマス前後は最高に楽しく過ごしました!本当に! ついったーではぽつぽつ呟いていたけれど、こっちに書…

少しくらい観光しようと思って

城ヶ崎海岸へ。 灯台からみた景色。 吊橋から下の海を撮ったんだけど… 何かよくわからないものに見える(^_^;) 途中にいたにゃにゃーん。 実はすぐ隣に兄弟と思しきにゃにゃーんもいた。 割と野良が多いのか、城ヶ崎海岸周辺で4、5匹見た。 …かわいいなぁ。

朝ごはん~

満腹(*´∀`*)

朝の散歩

朝日が眩しい!! 海のそばの宿だったので、歩いて3分でこの景色。

食べた!!

お魚尽くしの贅沢ごはん!! も~おなかいっぱい(><;) アワビ。 うねうね動いてたせいで若干ブレた(笑) 伊勢海老!! 身がプリップリで甘くて美味しかった~(*´∀`*) 頭は明日の朝ごはんの味噌汁に化けるらしい。うきうき。 ふなもり!!もりもり!! 金目鯛の煮付…

慰安?療養?

母と一泊二日で温泉へ来ました。 奮発して客室露天風呂付き! 星を見ながらお風呂に入れるらしい…(*´艸`)

HAPPY BIRTHDAY

12/3:Mさんの誕生日と 12/5:ルルーシュの誕生日祝い!! みんなみんなお誕生日おめでとう!! しかし、Mさんの誕生日プレゼントを買うはずが、うっかり1ヶ月先の私の誕生日プレゼントまでいただいてしまった…(^_^;) Mさん、ありがとう!!

うきうき♪

知り合いに洋梨をたくさんいただいて、食べ切れないのでお酒を漬けてみることに。 ラムと迷った結果、まずは普通にホワイトリカーでお試し。 とりあえず2週間は待機期間。 出来上がりが楽しみ(*´艸`)

ココアネイル

週末のココア男Liveに向けて、ココアネイルにしてみた!! 貴重なお休みにやってくれたO、どうもありがとう(*´∀`*) お菓子みたいで美味しそう~(*´艸`)

かれんだーまいすたー

いまさら感は拭えませんが、部屋の大掃除ついでに箱入り息子たちを並べてみました。 改めて思うけど、せっちゃんの髪型は不思議なフォルム。 そして本当にアレルヤがぜーんぶ困り顔。 私的に1番のお気に入りは8月。 タイトル 『未知との遭遇』 ELSともわかり…

男性声優ソート

やってみました。 男性声優ソート・160人+α ver. ソートとか久しぶり。 そして160人はキツかった・・・途中寝落ちしましたからw とりま、TOP5はこんな結果に。 1 櫻井孝宏 2 羽多野渉 3 吉野裕行 4 三木眞一郎 5 神谷浩史 1位、2位は順当かな。 3、4、5…

Dearest...

.。*゚+.*.。 Happy Birthday Keigo Atobe ゚+..。*゚+ 今年は素敵な跡部さん誕生日企画に参加させていただきました。 「A bouquet of 100 people」 跡部さんと100人。 もっとちゃんとしたのが書きたかったけれど… あとはひたすら参加者様の素敵な作品に浸りた…

やば

花咲け舞台まさかの最前… なんか申し訳ないわ(^_^;)

ランチョンマット

私:ロックオン×アニュー 友:刹那×グラハム

サービスいいなぁ

保冷剤くれた☆ ロックオンカラー^^

ガンダムカフェ

初来店。

今年はじめての涼

パセラでもらった♪

至福の休日

職場の環境のせいかまたまた腰痛が振り返してきたので、ラクーアでの和樹くんのインストアLiveを諦め、昨日は1日のんびりしてました。 何してたかってゆーと、 クーラーの効いた涼しい部屋で柳の特番見て、恋極星見て、声優のイベント映像をひたすら見ると…

はぁ。。。

何だか最近すっごくボケてるというか、気が散ってるというか、、、 すっごいばかみたいなミスを連発しています。。。 なんだろ夏バテ…? 会社でもデスクの鍵かけ忘れたり、チェックが甘かったり、進捗記入し忘れてたり… あと今日気付いた大失敗・・・ はぁ…

横須賀線なう。で思った色々

ここ数年とても一般の友人には見せられないマル秘アイテムになってしまった私のiPodなのですが(笑) ここ最近声優さんのCDデビューが増えてきたことで、より一層拍車がかかってきてしまったような… でもさ~いい曲多いんだよね。 作り手側が思いを込めて、…

これが

私の部屋です☆ とか言えるもんなら言ってみたい(笑) 諸々の事情で都内某所のホテルにお泊りしています。 居心地最高!!

*スザク生誕記念*

誕生日おめでとう!! ケーキのイメージが無いので、おでんで代用(笑) いや、おでんって何かスザクっぽいし(笑) 若干ナナリーの誕生日みたいになった気がするけど(^_^;) とにかく、HAPPY BIRTHDAYスザク!!!! ☆追記☆ ケーキも食べた! ちゃんとロウソク18本ある…

花咲ける青少年

やばいやばい!! 舞台楽しみになってきた!! 舞台になるって聞いたときは正直ビミョーな気持ちだったけど、お兄ちゃん(久保田さん)が出るらしいって聞いて、 「お兄ちゃんは絶っっっ対に立人だ!しかも絶対にお兄ちゃんならカッコイイ!!ヤバイ!!」って思ってた…

任務完了

週末に電王第3弾観てきました。 これで劇場版3作コンプ! ディエンド編は完全に雄大目当てで見に行ったけど面白かったです。 思ったより雄大の出番多かったし、ウラが多少なりとも活躍できたし。 ディエンドは初めて観たけど、変身とか銃の演出が超カッコ…

早いもので

もう6月も半ば過ぎですって。 2010年が半分終わるんですって。 はやいなぁ~ 新入社員研修も終わりです。 早かったような長かったような… 仕事柄いつどこに行くかわからないので、残業規制のかかってる今月中に遊び倒そうと毎週末予定を入れては月曜日に後…

ただいま

会社のレクでBBQ中!!

個人的興味な話

CLA○Pのレイアースを知らない方には(むしろ知ってる人にも)非常にどうでもいい話。 導師(と書いて"グル"と読む)クレフの導師=グルってヒンズー教から来てるんだ!!!! と、たった今知ってテンションがただ上がりしただけです(笑) クレフ大好きだったなぁ~。…

誕生日っていいね

5月5日のジロちゃんの誕生日。 Mさんと楽しく祝わせてもらって、タクヤがブログでお祝いしてくれたのがまた嬉しくて。 そういや5月4日は小野Dの誕生日じゃーん、と思ってDABAブログを覗きにいったら、DABAメンバーがお祝いしてて、さらにDのえもらぼ話に…

☆ジロちゃんハピバ☆

ジロちゃん誕生日おめでとう!! ケーキ代わりのワッフル♪ カラオケでもジロ誕祝い♪ そしてジロちゃんといえば、やっぱり羊!! 羊ウマーww カラオケをSeasonで締めたら切なくなりました(>_<) ドリライ3見たいなぁ…絶対泣いちゃうけど;;

やった…!!!!!!!

デュラララDVDイベント当たったぁー!!!!!!!!!!! 奇跡!!超嬉しい!! 番号は良くないけどそんなのもう関係ない!! …ってアレ?座席は抽選なんだ。 なおさら何番でも良し!!!!!!! やばい、今年のチケ運使い切ったかも\(^o^)/

すべりこみ!!!!

刹那ハッピーバースデー!!!! とりあえず最近食べた大きなパンケーキをUPするよ!!(笑) ちゃんとしたケーキは明日買ってくるね;; ごめんねせっちゃん(><;)

ついったー

はじめてみました。 完全にみっちゃんに背中を押されました。 でも難しいよー把握できん。 ついったーやってる方、気軽にフォローしてください^^

えーぷりるふーる

よりも今年の4月1日は自分の新たな旅立ちでいっぱいいっぱいでした。 ハイ、入社式でした。 できる限りがんばって社会人目指したいと思います。 そんなツマンナイ話は置いといて、 さすがだぜDRRR公式サイトー!!!! 幽ァ!見に行くよ!是非とも見に行くよ!!…