Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

めでたく

100107_1817~01.jpg

本日誕生日を迎えました^^

とうとう私も22歳…高校生から中身の進化はないように思うのですが、時の流れは平等ですね。

メールやプレゼントをくださった皆様ありがとうございました☆

嬉しいことに、みっちゃんからもバースデープレゼントをいただきました。

しかもちゃんと誕生日当日に届きました!!

みっちゃんありがとう~(*^_^*)

22歳。

学生生活も終わり、ついに私も社会人。

そろそろ実年齢と心身を伴わせていけるといいな…と思っています。成長しよう。

でもこれからもケンケン愛!みっちゃん愛!00愛!櫻井さん愛!な、るんで参りますので、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

るん