Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

*appreciate*

100108_1234~02.jpg

誕生日の翌日、大学の友人2人が某夢の国に連れていってくれました☆

時間と場所だけが書かれた招待状という名の年賀状が届き、指定された時間に舞浜駅へ行くと、待っていたのはくじ引き(笑)

1/2の確率でハズレな場所が入っていたのですが、見事1発でランドを引き当て、空気読んだと褒められました(笑)

事前に2人が貰ってくれていたお誕生日シールを胸に貼り、ランド満喫してきました!!

お昼を食べに入ったアリスのレストランでは色んなサプライズを用意してくれていて、本当に嬉しかった~!!

写真のケーキもそのひとつでした(*^_^*)

2人はここを見ていないけれど、本当に幸せな誕生日でした!!

みんな、ありがとうございました!!