Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ひ、平川さん…っ!!!!!!

100109_1640~01.jpg

めっっっちゃ優しいー!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に寛大な方でした(>_<)

人数がかなり多くて、15時開始のイベントで私が終わったのが18時すぎ…

たくさん待ったけれど、それだけの時間平川さんはずっと握手をされていたわけで…本当に頭が下がります;;

しかも。

平川さんから予想以上の誕生日プレゼントをいただいてしまいました…っ!!!!!!!!

わぁーもうこんなことしてもらっちゃって良いんでしょうか私(><;)

過ぎる幸せですよ…

この御恩は作品への応援でお返ししますっ!!

本当にありがとうございました!