Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

おおっ!!

 00のHPトップが替わりましたねー!!

あれがスペエディ3巻のジャケットになるのかな?

ラルクの「DAYBREAK'S BELL」 の歌詞から生まれたシーンだもんねぇ。

「trust you」 の世界が理想や夢幻でなく、訪れる未来として描かれているんだと信じたいものです。

"草花も兵器に宿る"って聞くと、つい「ぼくの地球を守って」の月基地を思い出してしまいます。

狂気の中ただひとりで木蓮の歌を流すシステムを作り続けて死んでいった紫苑…

現在続編が連載中だけど、この2人が幸せに過ごしているようで何よりです。

てか私の年齢でぼく地球知ってる人どれくらいいるんだろう…?(^_^;

大っっっ好きだったんですよね~。

夏休みにアニメとか見てたなぁ。。。

というか、私は夏休みアニメ劇場でやってた印象しかなかったので、今の今までOVAだったことを知らなかったよ…!!

しかも今wikiでアニメの声優陣調べてみてびっくりしました。こんな人たちがやってたのね…!!

遠い昔の記憶では、ありすと輪くんしか声の印象がない…;;

DVD見たいな~レンタルあるかな…