Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

渉様

100131_1940~01.jpg

もとい、羽多野さんにお会いしてきました!!

先日発売になった羽多野さんのDVD発売イベントのサイン会☆

生羽多野さんは2度目だけど、前回は公録だったので近くで会ったのは初めて。

も~めっっっちゃかっこよくて可愛くてまったりしてて優しかった!!!!

すっごい笑顔が可愛くてきちんとお話聞いてくれて、感動しました。

サイン会って初めてで、てっきり整理番号順に並んでサインしてもらってサヨナラだと思っていたのですが、きちんと人数を区切って椅子に座らせてくれて、サイン会前に軽く羽多野さんのトークがありました。

羽多野さんを呼び込むのに何て言いますか?と聞かれ、みんなで「渉様」と呼ぶことに(笑)←タイトルはそれ。

ちなみに1回目は"わっちゃ"、2回目は"わたるん"だったらしい。

渉様呼びに羽多野さんも喜んでくれたらしく「着ボイスにしたいvv」と言ってくれました(笑)

マネージャーさん曰く、サインも名前も書くのが遅い羽多野さんw

時間短縮の為に、事前にサインを入れたジャケットに目の前で名前を書いてくれる方式、なんですが。

何故かまさかの[名字]固定。

名字じゃ結婚したら変わっちゃうじゃないかぁ~(ToT)

まわりの人も言ってたけど、来てるの100%女性なんだからカタカナorひらがなで名前固定にしてくれたら良かったのに…

漢字見て書くよりその方が速くて正確だし(実際羽多野さん1枚ミスった;;)

金か銀のペン選ばせるよりもその方が嬉しかったよ、81(^_^;)

まぁまぁ、そんなちょっとした不満もありつつも、思ってたよりも話せたり、前の人と話してる声だったり笑顔だったりが見られて十分幸せでした^^

帰ってきて今DVDを観たのですが、めちゃめちゃ楽しそうで嬉しそうで、ニコニコしている羽多野さんの姿にかなり癒されました♪

お酒飲まされてどんどん酔っていく様とか微笑ましいことこの上ない(笑)

まさかの寝起きドッキリも!!

いやぁ、寒がりな羽多野さんに浴衣は向かないでしょうねぇ(^_^;)

それにしても、羽多野さんのドッキリ見てケンケンの寝起きドッキリがどれだけ容赦なかったか再認識しました…。

PV超カッコイイ!!本当にホストみたい~☆

indigoっぽくはないからエルドラドにでも如何でしょう、空也さん(笑)

踊ってるの初めて見たけど素敵です!!

バーチャルデートは…うん、短くて良かったです。

超恥ずかしい…!!!!

いや、でも、ハイ。

ありがとうございましたm(_ _)m

イベントで言ってた羽多野さんが出演予定の現在放送中アニメって…もしかしてアレかなぁ。

しかもアノ作品で3回くらいの出番で羽多野さんの声質となると…もしかしてアノ役かしら。

もし当たってたら私きっとヤバいですよ!!

羽多野さんもキャラもますます好きになってしまうよ!!

発表が楽しみです^^