Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

でゅらばな

 デュラララ!!の話、略して「でゅらばな」。

とりあえず、小説6巻まで読み終わりました!!

おかげで数日前からはじめてみた読書メーターがどんどこ増えていきます。

別に普段からこの量読むわけじゃないんだけど(笑)

5,6巻は前後編ということで特にアセアセして読みました。

だってどーなっちゃうのこれ!な展開すぎるのだもの。

そして6巻のラストもでしたよ!いざやーーーーーーー!!!!

そしてここまで読んでやっぱり私はシズちゃん好きすぎる。

ぴくしぶでデュラ絵(主にシズ絵)をあさってはウヒョー!なってます!セクシーハラショー!

池袋に通えばシズちゃん見れますか?遠巻きにながめて満足するので会えないもんでしょうか。

うっかり喋ろうもんなら殺されかねないのでやめときます。

アニメも第5話が先日放送されて、ようやっとアニメの構成がそうなってんのか!とわかった次第です。

でもこれ同時進行過ぎてハラハラ感と池袋の非日常間は強いものの、原作未読だとわからんことがどんどん出てきて頭混乱しそうですね;;

でもってマモの紀田くんはマジでぴったりですね。

キャラのギャップがさすがです。

そしてエイリアンの怖いセルティが萌え。

とりあえず早く7巻読もう。

あと、写メ日記をブログから外しました。

今後は写メもここにアップします。