Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

いざ行かん、群馬県!!

先週末、MさんTさんと3人で高崎に住むSちゃんのお家へお邪魔してきました☆

普段車に全く乗らない私は、ドライブでうきうき(笑)

しかもotk4人とか最高すぎるー!!

初めて間近で見た白衣観音。でっけー!

100206_1344~01.jpg

高さは41.8m。

ちなみに牛久大仏は120m…えっ!この3倍!?

夕飯はSちゃんのお母様の手料理をいただいて…めちゃめちゃ美味しかったです!!

お家で作った春巻きがあんなにおいしいなんて…!!

私とMさんはお泊りまでさせてもらって…大変お世話になりましたm(_ _)m

翌日は高崎から前橋を越えて赤城山のフラワーパークへ…

着いてみたらばこんなことに

100207_1200~01.jpg

全然人がいなかったせいで雪もきれいなままサラサで、超テンションが上がりました!!

特に迷路は半端なかったー!!

日本庭園も雪化粧。

100207_1211~010001.jpg

池の表面は凍りがはってました☆

フラワーパークで私が一番楽しみにしていたもの↓↓

100207_1201~01.jpg

超シュールwww

今回はSちゃんのお誕生日に合わせて行ったのですが、誕生日プレゼント喜んでもらえてよかったです^^

あの書類は用意するのめっちゃ楽しかったです(笑)

次に会えるのはエアミュになっちゃうかなぁ。

3月に遊べそうだったら是非ともまた遊んでやってくださいな♪