Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ハプまみれ

ハプケットお疲れ様でした!!

100215_0129~01.jpg

人生初の1人でオンリー参戦、めっちゃドキワクしながら楽しんできました!

右を見ても左を見てもオレンジ一色、そこかしこにアレハレヤレがいて、そこはもう天国のようでした。

お目当ては全てゲットできたし、福引も参加できたし、ずーっとっずーっと気になってたサークルさんは思った以上の当たりだったし…いやもう言うことないっす!!

会場にいるはずのヤレたんが見つけられなかったことだけが心残りですが、みっちゃんのイベントもあって時間が限られていたので…仕方ない。

そのみっちゃんのイベントにも無事間に合ったので良かった良かった☆

次はせっちゃん祭りやぁ~^^

うはは、楽しみだ~ウキウキ♪

みっちゃんのイベントは近々レポ兼感想をあげるつもりです。

忘れたくないので…!!