Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

Drrr無双

7話見ました。

やべー!はんぱねー!

前回の予告から殺す気か!と思ってましたが、やっぱり殺す気でした。

ちび平和島ブラザーズに高校生シズちゃん&新羅&臨也…!!!!!!

臨也テメー何で一人だけ学ランなんだよしかも短ラン…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイフでばっちりシャツを切り刻んでくれた臨也にわっほいなりました。

マジで今回萌えポイントが多すぎて憤死するかと思った。

幽1人だと特に何でもないのに、シズちゃんと揃われるとたまらん破壊力に…!!

あ~7話は永久保存だ。

でもってようやくデュララジ始まるんですね。

アニ店出張版だとパーソナリティは学生3人組的なことでしたが、結局マモ不在のトッシー&香菜ちゃんになったのかな?

収録現場の様子とか聞けるの楽しみですー♪

DVD3巻にはシズちゃんのお歌が収録されるとのこと…しかしなぜに津軽海峡・冬景色

いや、別にいいんすけど。

Dさんノリノリで歌ったんじゃないかと思うんですけども。

枢やな先生作の正臣めっちゃかわいかったっす!!

…あれ?

これじゃまるで、私デュラララ!!にハマってるみた…