Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

あーあーあー

すいません、吐き出し場所が無いもんでココで吐き出させてください。

興味がないのはわかっている。でもたまらんのです。

なんっでこんなにデュラララ熱が上がってんの自分ーーーーーーー!!!!????

シズちゃんメインに来神組が好きすぎて、でもでも正臣も先を思うと切ないわギャップが愛しいわで本当にどうしようなんだけど、さらにさらに某所で読んだ漫画のせいで幽静がすっげー切な苦しい…!!!!

シズイザもイザシズもカスシズもトムシズも何でもござれで、もうシズちゃんがいれば他に何もいらないんじゃないかと思うんだ私…!

某2525でもMAD漁ってます。

池袋ラバーズをリピってリピって…くせになる。とまんねー。

DVDに手を伸ばしそうで本気で怖いです。。。

ど、どうしよう…!!

とりあえず大人しくブログにもDRRRカテ分けしようかしら…