Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

あと8日、もうすぐ1週間

早いものでHCCまであと8日なんですね~

2月の怒涛のようなオンリー尽くしが終わってちょっとボーっとしてたので、そろそろ気を引き締めながらサークルチェックして闘志を燃やすべ!と思って、日参サイトさんをめぐっていたのですが…

あれ?今回そんなに00買うとこ無くないか…?(汗)

昨晩Sちゃんと電話しながらSちゃんも同様のこと言ってて「そっか~」なんて思っていたのですが、こちらも同様でした。。。

これは大人しくdrrr取り扱いサークルにまわるか??

今回drrrは東西ホールあちこちに散らばっているのでかなり難儀な気がします。

回れるとは思うけど買えるのかな…。不安になってきた。

今回00が西なので西はまあ買えるだろうと思うのですが、問題は東だ!!

開場何分後くらいまでに東へ突入すればいいのかな…。

体調崩してからもうすぐ1週間。

今朝、先日の検査の結果と病状報告を兼ねて病院に行って来たのですが、案の定ぬるっとふわっとした答えしか返ってこなかったよ…

病院行くとたいてい思うんですが

数値的にはたいしたこと無くてもこっちはダラダラ続いてツライんじゃボケェ

と医師をぶん殴りたくなります。

でも今日は問診の看護師さんが優しくてこっちの体調と気持ちを慮ってくれたのでよしとします。