Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

Prologue End発売イベント

100411_1231~01.jpg

81プロデュース制作CD「Prologue End」発売イベントに行ってきました!!

今回のイベントは、アニメイトで全額内金予約→参加券GET→当日入場抽選→自由席入場だったのですか、運よく20番台を引くことができて(多分500人くらい居た)、前から2列目櫻井さんの立ち位置正面に座ることができました☆

櫻井さんのイベントって席運があまり良くなくて近くで見られたことがなかったのですが、今日は今までで1番、バッチリお姿を拝むことができました…!!!!!!!

今日の格好も若かった…そして白メガネ…(笑)

イベントは宮田さん櫻井さんがまわしながら川野くんをいじっていく感じで、3人のバランスがすごく良かった様に感じました。

川野くんの返しが上手なんだよね~やっかいな先輩2人に挟まれて大変だったと思うんだけど(^_^;)

とりあえず私はどうにかしてちゃんとCDを手に入れねば;;

甘甘な櫻井さんを聞くのだ…!!

でもってちゃんと好きだ・愛してるの回数が合ってるか確認せねば(笑)

好きだ3回、愛してる19回ってちょっと異常だよ(^_^;)

1月のヘロQ舞台以来の生櫻井さん、なんと来週も会えるなんて幸せすぎて…!!

しかも今日お隣にいらした方に聞いたんだけど、今回のおまえらDVD化するらしいね!!!!!!!!

絶対無理だと思ってたから嬉しいよ~(≧∇≦)

櫻井さん好きだー!!!!!!!