Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

『チェリベのイベント、ヌんぱねぇ!!!!』

100418_1820~01.jpg

有限会社チェリーベル株主総会春闘~』

チェリベ放送8年目、4年ぶり、初の2回まわしのイベント参加してきました!!

有限会社なのに株主総会(笑)

チェリベ史上最大規模の会場、セット、企画で行われた今回のイベント。

も~めちゃめちゃ楽しかったです!!

チェリベってわりかし内輪ノリ、内輪笑いが多い番組だと思うんだけど、その中にリスナーも混じれた気がしました^^

100418_1419~01.jpg

いつもは1人寂しく参加の声優イベントですが、今回は櫻井さんファンのマイミクさんと物販並びながらずーっとお話ししてて、すっごく楽しかったです☆

マイミクのPちゃんから櫻井さんオススメのスイーツが渋谷ヴィロンのクレームブリュレだと聞いたので早速購入→CCレモンホールの前で食べてやったぜv(`∀´v)笑

写メはそのクレームブリュレ…箱に入っててよく見えない(笑)

物販発売開始2時間前から並んだ甲斐あって欲しかったパンフはバッチリGET!

ついでに買うはずじゃなかった500個限定の「裏を見てはいけないカレー皿」をついうっかり買ってしまいました(笑)

びばオッスドウ…

びばチャオカリー…

家でカレーを食べるとき必ず使います。使ってやります。

パンフレットが見事な会社案内っぷりで、うっかり家に残ってる就活で貰った企業の会社案内と間違って捨てない様にしなければ(><;)

3人みたいな上司・先輩が会社に居てくれたら最高に幸せだよ…

パンフのスーツ・メガネ櫻井さんがめっっっっっっっっちゃくちゃカッコ良かったけど、公録のメガネ無しもすごい素敵でした♪♪♪

ホル村さんと岩崎さんの踊りは素敵スーツを見事に無駄にしてました(笑)

公録のチェリベけんてい答え合わせとか2人ともすごい頑張ってました!

鈴村さんの5秒コントのクオリティーはいつも通りな感じでしたが(笑)

さくっちの謎掛け4連発はすごかったです!!!!

本っっっ当に頭の回転早いんだなぁ…。

でもみゆゆの謎掛けすごかった!!

心の底から感激したもん!!!!

私的に1番ツボったのが、

トイレに行く松来さんに向かって「いっトイレ」って微妙な発言かました櫻井さんに松来さんが「まっトイレ」ってサラッと返したのに愛を感じました(笑)

夜の部ラストで櫻井さんと鈴村さんがハグして、松来さんにもやろうとしたら本気で逃げたみゆゆが可愛くもあり、「あの…気遣わせてごめん…ね?みゆゆなら別にいいんだよ…?」と申し訳なくなりました;;

パーソナリティの櫻井さん、鈴村さん、松来さん、スタッフ様方が私達リスナーをチェリベらしく楽しませようとしてくださったことがすごく伝わってきて、最後は感動して涙が出そうになりました(>_<)

みゆゆ見てたらウルウルきたよ;;

鈴村さんや櫻井さんがおっしゃった様に、死ぬまでとは行かなくても出来るだけ長いことこのメンバーで有限会社チェリーベルを続けてほしいなぁと思います。

チェリベ最高!!

チェリベ大好きです!!