Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ココア男。心愛女。

エアミュの感想がまだですが、とりあえず先に池袋サンシャインにて行われたココア男。のイベントのことを書こうかな、と思います。

大阪でのお披露目ライブ以来、初のメンバー5人そろってのイベント。

14:00の回は4階まで人がいっぱい!

ケンケンと幸佑くんの漫才トークや、自由に飛び回る井出卓、緊張して汗ダラダラの勝吾くんに、フワフワしてる圭くん。

まとまり皆無と言っても間違いじゃない5人でしたが、お互いほかのメンバーの話に突っ込んだりして楽しそうで見てるだけで幸せでした☆

いやはや、圭くんの微笑みが素晴らしかったです。

さすが微笑みの貴公子!!!!笑

特典DVD見てかなり自由なウザキャラだと思っていた井出卓は、なんか…可愛かったです(笑)

今だかつて居なかったタイプの弟キャラ!!!!

わーいわーい(^O^)

ねぇねぇお兄ちゃんアレ何!!これすごいね!!

的な印象(笑)

ステージ上をところせましと駆け回ってニコニコ、いやキメ顔かましまくってた卓ちゃんがお姉ちゃんは微笑ましかったです(笑)

リーダーケンケンは大変そうだったけど、楽しそうなのが伝わってきて嬉しかったし、本当に視野が広くて色んなところに気を配れる人なんだなって改めて感じました。

最年長だからかな、ココア男の時はどことなく男っぽいっていうか、可愛い<カッコイイって感じかなぁ。

うっかり昨日のイベントだとナルシストのSキャラみたいになりそうだけど(笑)

メンバーも言ってたけど、本当に東京でもライブやってほしいなぁ♪

バンドとしてパフォーマンスしてる姿が是非とも見たいです^^

朝早くから一緒してくれたEさん、ありがとうございました!!

長い待ち時間も楽しく過ごせました☆

どうやら意外とお互い守備範囲が広いようなので(笑)ケンケンだけじゃなく色んな話しましょうね♪

実は当日あんまり良い話じゃない出来事があって、当初はここに書いて発散させようかと思ったんですけど、ケンケンのブログ読んで止めました。

ケンケンはもちろん、ココア男のメンバーが楽しんでくれたみたいだし、もうグダグダ言うの止めよう!と思えました。

なんだかんだやっぱりケンケンの言うことにほだされる自分にちょっと笑いました(笑)

幸佑くん曰く「奇跡のメンバー」なココア男。

心愛女(ココアおんな)として、めいーっぱい愛していきますよ!!!!!!!