Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

誕生日っていいね

5月5日のジロちゃんの誕生日。

Mさんと楽しく祝わせてもらって、タクヤがブログでお祝いしてくれたのがまた嬉しくて。

そういや5月4日は小野Dの誕生日じゃーん、と思ってDABAブログを覗きにいったら、DABAメンバーがお祝いしてて、さらにDのえもらぼ話に感動しちゃいました…。

俺、誕生!とか言ってるからウキウキな内容かと思いきや、まさかの本人名義で締めてるからびっくりですよ。

いやぁ本当、誕生日っていいなぁ。

自分以外の人、言ってしまえば他人が生まれて来てくれたこと、生きていてくれることを幸せだって思える日なんだもんね。

自分にとっては何もないただ過ぎていくだけの1日が、誰かにとって一生に一度の記念日だって思うと、日々を無為に過ごしちゃいけないなぁと思います。

5月6日、今日も誰かのお誕生日おめでとう!!