Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

D☆D マスカレード

100529_1521~01.jpg

大分時間が経ってしまったので、とりあえず叫び損ねた感想を!!

原くん卒業おめでとう&お疲れ様でした。

10年以上前に1度さよならしている原くんにまた会えるなんて思っていませんでした。

Jr時代は知ることのできなかったその素敵なキャラクター、知ることができて良かったです。

本当にありがとう。

たいちゃん。

1幕の新吾さんとのシンメが新鮮でした!!

今まで新吾さんと同タイプのシンメって無かったから、今後2人がピタッと揃ったら超かっこよく、そして可愛いと思う!!

2幕は一転ずっとニコニコしてて可愛かった~

タンクトップ姿はどうみても少年でした(笑)

本当年上には見えないよ…

リーダーは珍妙なブレイクダンスと短パンがw

30オーバーのショーパン(むしろホットパンツ)を見る日が来るとは思ってなかったw

そして何より最後に持って行ったのはTAKAくん!!

「おまんは勝たさんぜよ」…!!!!!!

TAKAくんの仁王ヤバイかっこよかった…!!!!!!!!

マサさんより、たいちゃんより、まっすんより誰よりもペテン師だったよ!!!!

たいちゃんの「ね、仁王くん」もすっごい可愛かった!

語尾にハートとか星とか音符とかついててもおかしくないくらい可愛かった!!

ちなみに客席(とゆーか近くに)りょーちんがいました。

貴重な眼鏡姿を拝ませていただきました。眼福。

たいちゃんが近くに降りてきたときにニコニコしてたのが印象的でした(←見すぎ)

まだまだD参戦歴は浅いですが、やっぱりDは楽しいな~

ウキワクするのに1幕は本当にドラマチックで色っぽくて、全く飽きない^^

また機会があれば是非行きたいです。

とゆーわけで、Tさん是非ともよろしくお願いします(笑)