Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

横浜ナイト

100611_1924~01.jpg

超電王トリロジー第2弾観てきました。

横浜ブルク初めて行ったけど、駅から近くて綺麗でいいね!

窓口でチケット買わなくていいのも私らみたいな人種にはありがたい限りです(笑)

映画は絶対泣く!!

って覚悟してたけど予想通りでした。

おばあちゃんはズルイよ!!

終わってから話してるお客さんがいたけど、まさにドラ○もんのおばあちゃんの思い出そのもの。

ズルすぎるのでそこはノーコメントで流すとして、

幸太郎とテディ本当に切なかった!!

幸太郎が砂をそっとかき集めて崩れ落ちるとことか、幸太郎のテディへの気持ちがすっっっごい伝わってきて本当に泣けた(>_<)

最初は生真面目で堅めなD様の声も、最後は終止優しくて…!!

やっぱり幸太郎にはテディしかいないんだよね。

それが嬉しかったです。

ただ、ジークあいつ何しに出てきた(笑)

本当に単なる賑やかし要員でガクッときました(^_^;)

写メは当日のディナー。

Bubby'sのブルーチーズバーガー♪

初めて入ったけど店内広くて、ゆっくり落ち着けるステキなお店でした☆

もちろん味も良かったし。

ただブルーチーズってやっぱり溶けちゃうとクセが弱くなっちゃうのね…もうちょっと強ければ言うこと無しでした。

また行きたいな~

とりあえず通と小野D、ハニエルMステ出演、そしてステキな横浜の夜に乾杯!!