Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

任務完了

週末に電王第3弾観てきました。

これで劇場版3作コンプ!

ディエンド編は完全に雄大目当てで見に行ったけど面白かったです。

思ったより雄大の出番多かったし、ウラが多少なりとも活躍できたし。

ディエンドは初めて観たけど、変身とか銃の演出が超カッコイイね。

ただ顔体にカードが張り付いてるのは…ねぇ(^_^;)

テンコ盛りの方がまだマトモに見えたもの(ジーク不在だったからかしら)

あと何故にキバはあんなにおっきかったのか。

レイジとイヴのエピソードも本当ならもう少し細かい描写が欲しいとこですな。

まぁ劇場版の尺に詰め込んでるから仕方ないんだけどさ…出来ることなら何でレイジが時間警察になったのか、イヴに依存するようになったきかけとか、、、そういうの欲しかったかな。

映画の後は新美オルセー美術展へ。

時間見計らって行ったけどすごい人で途中で敢なく敗北。無念。

しかし私にはベルナールの美は理解できなかったよ…

あとご乱心っぷりがツボだった。

新美の人混みから逃れた後は、近くにあるお蕎麦屋さんへ。

Tさんとゴハン行くと気兼ねなく美味しいお酒が飲めて幸せです(*´∀`*)

美味しいツマミとおそば、地ビールに日本酒ぐびぐびやりながら色んな話を聞いてもらいました。

途中から仕事のグチとか悩み相談みたいになっちゃって申し訳なかったです;;

でも相変わらずミュの話・ミュキャスの話もたくさんしてきました♪

電王月間は終わってしまいましたが、これからも遊んでやってくださいm(_ _)m

とりあえず早くALTAR始まればいいのに!