Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

花咲ける青少年

やばいやばい!!

舞台楽しみになってきた!!

舞台になるって聞いたときは正直ビミョーな気持ちだったけど、お兄ちゃん(久保田さん)が出るらしいって聞いて、

「お兄ちゃんは絶っっっ対に立人だ!しかも絶対にお兄ちゃんならカッコイイ!!ヤバイ!!」って思ってたら見事当たり!!

しかもルマティが元気だとぅ…?

みたいみたい!!!!!!!!!!絶対似合うよ~!!

どこまでやるのかわかんないけど、ノエイが出てくるんだから、きっとルマティがノエイに赦しを与えるとこもやるんだよね…!?

タクヤのセズンとか可愛いだろうなぁ…

うわぁ!めっっっちゃ楽しみになった!!

絶対行く!!!!

今のところ残る不安は花鹿とユージィンか…。

花鹿は役者さんが写真でしかわからないって理由だけど、ユージィンが銀さん…。

ユージィンて言葉の通り「絶世の美男子」で最初とか本当にこの世と繋がりが薄い人なんだよ…??

と、とりあえずプラチナブロンドが似合うことを祈ります…。