Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

0624*4th Anniversary

100624_2039~01.jpg

JACK4歳おめでとう!

メンバーは今年も4人で夜からお祝いしていたようで。

今年は私たちファンにとって去年・一昨年よりも特別な年になりました。

だって堅治くんにまた声を届けることが出来るようになった。

堅治くんも言ってたけど、「あの頃に戻れたら」って思うこと何度もあった。

もしあのままだったらって考えたこともたくさんあった。

でもあれから3年、みんなそれぞれ色んなことがあって、誰1人あの時のままじゃない。

だから過去を望むよりも、これから先、いつかきっと…って思っていたい。

そしたらきっと、また頑張れるよね。

今でもずっとJACKが大好きです。

ありがとう!!

ケーキが質素なのは閉店ギリギリに飛び込んだからです(笑)ごめんね!