Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

横須賀線なう。で思った色々

ここ数年とても一般の友人には見せられないマル秘アイテムになってしまった私のiPodなのですが(笑)

ここ最近声優さんのCDデビューが増えてきたことで、より一層拍車がかかってきてしまったような…

でもさ~いい曲多いんだよね。

作り手側が思いを込めて、楽しんで作ってるのが伝わるし。

別に流行曲にそれがないのかと言われるとそんなことは無いのだろうけど…。

とりあえず最近のヘビロテは岩田さんの「眠るものたちへ」と高垣彩陽ちゃん。

眠る~は、おれパラでみんなで歌ってるの見て感動したんだけど、本当にいい曲だなぁ…。

明るくて力強いのに、どこか切なくて懐かしい気持ちになって泣きそうになってしまった(>_<)

おかげで、たった2日で再生数トップ5入り(笑)

でもこの曲聴けるならおれパラ行ってもいいなぁ。

彩陽ちゃんは純粋に好きです。だいすき(笑)

可愛くて、お芝居上手で、何よりも作品をものっすごく愛してくれるのが本当に嬉しい。

しかも歌もめちゃくちゃお上手。

さすが声楽科出身、で片付けたら簡単に終わっちゃうけど、スフィアみたいなPOPSにも合わせて歌えるってすごいと思う。

デビューシングルに収録されてる「You raise me up」は本当に感動した!!

いつかオケ付きで生で聴いてみたいなぁ。

明日のアニスパ彩陽ちゃんがゲストらしいから聞かなくちゃ!!

デュラか00のイベントに来てくれないかなぁ~。