Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

至福の休日

職場の環境のせいかまたまた腰痛が振り返してきたので、ラクーアでの和樹くんのインストアLiveを諦め、昨日は1日のんびりしてました。

何してたかってゆーと、

クーラーの効いた涼しい部屋で柳の特番見て、恋極星見て、声優のイベント映像をひたすら見るとゆー最高の時間を過ごしていたわけです(笑)

イベントはとりあえずVitaminZ初夏の陣と星空のコミックガーデン黒執事のバレンタインイベを堪能。

いや~楽しかった!!

[VitaminZ]

那智はずっるいわ!!

人気あるの知ってたけど、あれは人気出るよ…

のじけんの二面性っぷりがうますぎて惚れる…!!

あれは思わずクラクラしちゃうよ!ごめんね祥ちゃん;;

歌も素敵だった~早速iPodに入れてリピリピ(笑)

リッキーのアドリブ力の進化に驚いた。

獣神演武の時はあんなに天然で天才的なボケをかます人だったのに…!!!!

途中心折れちゃった諏訪部さんと、名前呼んでもらえなくて拗ねる神谷さんが非常にかわいかった^^

ただ、ぶっちゃけ究極の選択コーナーは微妙だったと思う。。。

着地点が曖昧すぎる。

[星空のコミックガーデン]

一度少しだけSちゃんに見せて貰ったけど、ちゃんと見たのはこれが初めて。

なんてゆーか…羽多野さん愛されてる~(*´∀`*)

途中で出演決まった割にホントおいしかったと思う。

マモと朴さん(変換できない)揃うとやっぱりおかしい(笑)

マモの始祖鳥が本気でおかしい(笑)

最後バクステの神谷さんがイケメン。

今まで見たどのイベントよりも、この神谷さんはイケメンに見える…メガネパワーゴイスー 。

[黒執事]

まず司会が吉田さんとか最高!!吉田さん大好き!!

珍しく日野さんと立花さんごっちゃになってたけど、やっぱ吉田さんが司会だとリズム良くて楽しい。いつか吉田さん司会のイベントにかちあうといいなぁ。

梶くんと立花さんの衣装が可愛かった!!

やっぱオシャレさんですなぁ。

たっつんは私もてっきり肌かと思った。

是非私もエレベーターでまさぐりた(ry←

そして、さすが黒執事のイベントはお金かかってて見応えある(笑)

最後未だかつて見たこと無いくらいガッチガチに緊張して出てきた櫻井さんに萌えたw

あんなに緊張してんの初めて見たよ…!!

あと、うっかり最後のD様が可愛かった。

セバスチャンありがとう。

なんでこーゆーのって夜遅くなってから見たくなるんだろう…

もっと早く見はじめればもっとじっくり堪能できるのに!!

とりあえず、今日早く帰ってもう1回見よう。そうしよう。