Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ヘヴンズ・ロック上映イベント

時間が無いので、取り急ぎ感想を!

久々のケンケンはやっぱり最っ高にかっこよかった!!

色んなところに気遣ってさりげなく空気を暖かくしてくれるケンケンは、本当に素敵です。

卓ちゃんは見る度にかっこよくなっていくね。

細っこ過ぎてお姉さん心配。。。

ケンケンと仲良さそうなのがわかって嬉しいです。

圭くんはひどかったね!!(笑)

あんっなにテンション上がりまくってこわれてる圭くんを初めて見ました。

だって写真撮影の間ずーーーーーーーっとぷるぷる震えながら笑いこらえてるんだもん(^_^;)

3回くらいこらえ切れずに吹いてたし;;

いや、でも貴重なもの見せてもらいました。楽しかった!

あと当日1話のエンドロールを見て気付いた事実…

製作プロデュースDHEだったのか…。

うん、納得したよ、うん。