Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

*オトメイトパーティー2010*

100905_2117~01.jpg

オトメイトパーティー初参加してきました!!

忘れないように思い出メモφ(。。)

◆開演5分前になぜかフライングで客電を落とされるw

◆紅白司会コンビ

ちーちゃん:白

つんちょ:真っ赤なシャツ

◆ちーちゃんのコサージュ?に食いつく鈴

つんちょの「ちぃちぃ」呼びに萌え

◆櫻井さんは1人ノースリーブの上下ボーダー(つなぎではない)

◆開演前の生ナレが沖田

◆言うこと聞かないと切っちゃうよ

◆途中盛大に噛んだのを、すかさず土方さんのせいにするw(ずるいよ祥ちゃん!!)

◆平川さんは今年も素敵な浴衣姿でした。癒し。

◆岡野さんが司会じゃないと大人しくて…なんか寂しい…

◆スザク声のユリウス+ワンドのヒロインの名前がルルであったことに今更気付いて驚愕。

ともすると、いらん方向に意識が…w

◆興奮したユリウスは早口で本当大変だと思う

◆ワンドやりたい。鈴の子が期になる。

◆パンフの岡野さんのキャップに"クリスタルガイ"…さすがです岡野さん

つんちょのテンションがおかしい

◆裕斗くんがそつなくデキる大人になってて嬉しいやら寂しいやら…

手のかかるお兄ちゃん達に本当に勉強させられたのね。。。

◆「ノースリーブの人チーム動いて」と言われ、袖を引っ張って伸ばそうとする櫻井さん&それを手伝う鈴村さんのチェリベコンビw

◆杉田のビデオメッセージに大興奮。

あんまり斜めにならなくなったね…。

◆内容は非常に杉田だった。

◆薄桜鬼チームの「色々あって」は正解だと思うw

◆めろきゅんワードの小芝居に見事に騙される\(^o^)/

◆めろきゅんが当たって絶望する櫻井さんが最高に可愛かった!!!!!!!!!!!!

◆雅恋で外れてめろきゅん、雅恋で正解したのにワンドでめろきゅんとか…櫻井さんかわいそすぎるw

鈴村柿原の無邪気コンビの引きが強すぎておかしいw

◆おかげで櫻井vs鈴村柿原で仲違いw

ちーちゃん止めたげてー!!(笑)

◆鳥さんのビデオメッセージが流れて鈴ニヤニヤ(笑)

◆鳥さん絵うまい!そっくり。

◆紅白腕自慢!!

沖田にいじめられたい女子達。

右に倣ってモチロン私もw

◆1番薄着なのに汗だっくだくな櫻井さん

◆裕斗くんが出来る子になってて寂しい(2回目)

◆雅恋の緑川さんまさかのキャラすぎて会場に動揺が走る

…このくらい、かな?

体感的な問題なのか、DVDで見た2009よりも短かった様な気がしたー。

鈴目当ての人とか割と物足りなかっただろうしね。

それがちょっと残念。

でもDVDは買う。きっと買う。