Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

デュラララ、ラブ!!!!!!!!!!

デュララライベント、最っ高に楽しかった!!!!

こんなに盛り沢山に詰め込まれてハイテンションをキープして心の底から楽しめたイベントは久しぶりでした。

トッシー、

花ちゃん、

マモ、

みゆきち

神谷さん、

小野D

ゲストで来てくれた

ゆうきゃん

梶くん、

彩陽ちゃん、

ビデオメッセージをくれたじゅんじゅん

本当にみんな大好き!!!!

デュラが大好き!!!!

好きすぎて楽しすぎて、いっそ生きていくのがつらいけど、ゆうきゃんが言ってた通り、この心地好い疲労は明日を生きる力になる。

今日こんなにたくさん笑えた。

たくさんの人の気持ちを、思いを受けとった。

だからまだ頑張れる、私だって!

スタッフの皆様、キャストの皆様、盛り沢山のサプライズと夢のような時間をありがとうございました。

デュラララを愛するファンの皆様、素敵な空間を共に出来て嬉しかったです!!!!

みんなみんな、お疲れ様でした。

Aちゃん丸一日お世話になりました!

ありがとう!!!!