Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ALTAR BOYZ TOUR FINAL!!!!

101211_2325~01.jpg

ALTAR BOYZ全公演終了!!!!

本当に、本当に楽しかった!!幸せだった!!

RedもOrangeも最高だよ!!!!

最終日のマチネだけ参加して泣く泣くソワレを諦めるつもりが、うっかり当日券並んで千秋楽をゲットしてしまったよ!!

でも後悔なんて全くない!

潰しあいのRedが結託してOrange潰しにかかるし、マサマークは超ドSだし、小林ルークは空気読めないし、泰ちゃんはひたすら笑顔で飛び跳ねてるし、全体的に台詞噛むわ飛ばすわのめっためたな状況だったけど、それさえ愛おしいってなに!

とりあえずOrange1公演、Red3公演、FINAL2公演通して、1番語りたいのは東山シュ久ことリーダーなので!

それを長々語る前にとりあえず書いておかなきゃなこと。

ALTAR BOYZ再々演おめでとう!ありがとう!

2012年1月、お金ためて待ってます!

あと1年、絶対死ねないわ私!