Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

メリークリスマスアフター!

皆さん、暮れも差し迫った今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

風邪など召されていませんか?

私はバッチリひいてますwww

それなのに今年のクリスマス前後は最高に楽しく過ごしました!本当に!

ついったーではぽつぽつ呟いていたけれど、こっちに書く暇が無かったので、全部まとめて(笑)

①12/21 再々来店ガンダムカフェ

劇場版00BD&DVD発売記念でガンカフェにで再び00フェア!ということで、Mさんと行って参りました!

平日の夜だったためか、並ばずすんなり。中もそれほど混んでなくて気兼ねなく食べれました。

入り口ではせっちゃんがお出迎え。

101221_2029~010001.jpg

よく見るとマモのサイン入り。

後ろのクリスマスデコレーションが何となくELSっぽいっちゃぽい(笑)

頼んだのはもちろんフォーマイスターズ。

101221_1907~010001.jpg

さらに小皿全制覇!!(笑)

ad.png

12時の方向から時計回りで

・グラハム

・フェルト

・マリー

・スメラギ

・グラハム

・ミレイナ

リボンズ

・アニュー

・マリナ

何気にグラハムが2つあったりwww

Mさんの仕事終わりで行ったので、ちょうどトランザムタイムでした。

今回は太陽炉が1個しかないので威力減。

前回は1人パスタだったティエリアがピザの仲間入り。

ポルチーニを使用してるのは前回から変わらず何だけど、紫芋パウダーのうえトランザム状態のためやたら粉っぽいのが難点かな(^_^;)

あとキノコ嫌いには厳しそうなハッキリとしてキノコ味。

私は美味しく戴きましたが。

ミレイナのオムレツは中にウィンナーソーセージが入ってた。

スメラギさんは普通に美味しかった。ぶどうの果実入りなんだけど、食べちゃうとあんまりわかんないかも(視認はできる)

グラハムのハムグラタンは前回食べ損ねたので今回リベンジ。

すごい美味しかったしけど、ちょっと味が濃い目なのでこの味付けで単品サイズは辛いかな。

すごい美味しいんだけどね。

あとELSとの愛称がすごいいいwww

今回のフェアではフォーマイスターズを頼むとコーラのランチョンマットが当たるくじが引けるんだけど、あれは当たりしかはいってないでしょw

Mさんも私も戴きました。即効筒状に丸めたけどwwwww

②12/24 イブカラ

クリスマスイブは友人のMさん、Tちゃん、Fさん、Fさんのお友達のRさんと4人で秋葉原パセラでオタカラw

101224_1906~010001.jpg

3時間コース付ドリンク飲み放題で1人4,500円とかなり安かった!

ご飯美味しかったしアルコール全種類飲み放題だしシャンパン・ハニトーもサービスで集合写真までくれちゃう豪華プラン。

多分クリスマス限定プランだったんだと思うけど、超お得!

サービスのハニトー。サンタ仕様。これとは別にデザートもつくのだ。

101224_2033~010001.jpg

しかもさすがアキバと言うべきか、部屋に何度か来てくれた店員のお姉さんがニコ厨の神谷ファンという奇跡!

最初からクライマックスでテンション高かったうちらに、部屋に来るたび付き合ってくれる笑顔の素敵なお姉さんでした。

も=是非お名前を聞きたかった!むしろ参加してほしかった!(笑)

ボカロありクリスマスソングありルナシーあり声優ありアニソンありキンキありオンオフあり和樹ありの超カオスなハイテンションな3時間でしたが超楽しかった!

そこで私とTちゃんの同い年組がLUNA SEAの曲を知らないことが発覚。

自分でもびっくりした。

多分気付いたころにはソロ活動始まってたような気がする。

シャンパン1本をほぼ4人で空けて、その後も多分4,5杯くらいは飲んだと思うんだけど、全然足りず(笑)

地元の居酒屋にてMさんと2次会。

11時に入って「0時には出る!」と言いつつ、別れたのは1時半w

しかも偶然居酒屋で高校大学時代の友人と遭遇w

めっちゃオタ話してたけど…大丈夫だ、問題ない。

それから帰宅して、明日早いわかっていながらとりあえず届いた00の特典ディスクでイベントチャプターを見る私。

幕張での記憶が甦って幸せな気分になって寝付けない、という悲惨な状況になりました(笑)

クリスマス本番はまた別記事にて。