Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

X'mas② DIAMOND☆DOGSクリスマスディナーショー

 瀬戸くんのクリスマスイベントを1部で切り上げて品川に移動。

次はなんとディナーショー!

101225_1657~010001.jpg

人生初です。

むしろ、ケンケンもみっちゃんもそういう雰囲気のイベントは縁遠いから、そういう機会無いだろうな~と思っていたのに!!

まさか初がDDになろうとは…!

行くのを決めたのはALTAR FINALの千秋楽のとき。

Tさんと、リーダーファンのIさん、Nさんにお誘い戴いて一大決心!

4人でDDとの聖夜を過ごしてまいりました☆

感想、お料理の写真は追記に収納。

 連日品川プリンスにて催されていたクリスマスディナーショー

最終日、クリスマス当日のトリを飾るのがDD。

入り口から素敵ポスターがお出迎え。

dd.png

なんっでこんっなにタキシード似合うでんすかねリーダーってば…!!!!!!!!!

席には素敵なメニューが。

101225_1722~010001.jpg

裏にはメンバー7人のサインが入ってるんですよ~♪

リーダーわかりやすい!

最後のデザートがまた可愛いのだ。

101225_1826~010001.jpg

上のサンタはリーダーだよね?もちろん。

私たちのテーブルは入り口に1番近い場所だったんですが、

デザートが運ばれてくる頃、その後ろにずらずらと椅子が並び始め、

「へぇ~ディナーショーでも関係者席って作ったりするのね」

なんて思いながら、「マサさん来たりしてね~」なんて話を冗談でしていたら、、、

本当に来ちゃったよガウチさん…!!!!!!!!!!!!!

もう4人で大慌てですよ(笑)

普通にテーブルにつくとどうしても目線の先にガウチがいるという超プレッシャーポイントに座っていたIさん可愛そうだった…!!!!!

背中を向けてる私も妙にそわそわして落ち着かないったらなかったです。。。

ショーの内容は非常にDらしいといいますか(笑)

歌ありダンスあり笑いありしっとりありともう心がぐわんぐわん揺さぶられました。

とりあえず皓平くんのほぼ裸と泰みぎのカメハメハ大王はいいのか品プリw

現地の子もとい、泰みぎの「かみなりだー」(棒読み)で、まさかのオペラ座の怪人

ハンパなくかっこよかったです、リーダー!

リーダーファントムになら愛されず、やられても構わないよ…!!!!!

そしてまさかまさかのダンサーチーム5人によるALTAR BOYZメドレー!

公演の衣装を着てのメドレーに本気でどうしようかと思った。

しかもリーダーだけRed衣装(笑)小寺さんもRedだっていいじゃないよ(笑)

しかし、マークを皓平くんにやらせるのは可愛そうじゃないか…うしろにRedマーク(マサさん)いるし…。

なんか変な緊張を感じてしまいました…。

でもまた年内に聞けるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったです。幸せ。

席はステージから遠かったけれど、入り口付近の席だったので、最後ほとんどのみんなとタッチできて幸せでした(*´∀`*)

リーダーとはできなかったけど。

元々Dの中ではリーダーが断然好きだったけど、ALTAR本公演見てから本当にどんどんリーダーのかっこよさにやられています。。。

マシュ久かっこよすぎるんだよ…!!!!!!!!!!!!

本公演の頃は、ディナーショー高いしな、どうしようかなって思っていたけれど、行って良かった!

お料理おいしいし、滅多に無いおめかしも出来たし、Dは本当に楽しくてかっこよかったし、ALTAR聞けたし、ついでにまさかの方まで見れちゃったし。

誘っていただけて本当に良かった!

Iさん、Tさん、Nさん本当に本当にありがとうございました。

終わってからも死ぬほど笑いながらD話が出来て嬉しかったです。

ボラボラ島、リーダーと改札、「A littel.」…

うちらにしかわからないネタすぎるけれど、思い出すだけで一人ニヤニヤします(笑)

2010年クリスマス、最高の1日でした!