Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2011年1月徳島・高知旅行記<3>

徳島を離れ、高知へと車を走らせる一行(私・Mさん・Mさんご両親:計4人)。

ホットドックを食べてお腹が満たされた私はいつの間にやら後部座席でスヤスヤw

気付いた時には高知県に入ってました(笑)

しかも所々雪が残っててびっくり。四国寒かったんですね~。

高知駅付近を走る路面電車

これは違うけど、アンパンマン柄の車両がいっぱい走ってました。

作者が高知出身のせい?と思ったら、わりと四国では走っているらしい。

夕飯までちょっと時間があったので、街中を散策。

"はりまや橋"

ライトアップされてて綺麗~

どうやら日本三大がっかり名所のひとつらしいですがww

そのために綺麗にライトアップしてるのかな。

下を流れる川?とか綺麗でしたよ。

↓ロックオンカラー

ティエリアカラー

とかオタクフィルターかけると色だけで幸せなのでw

まぁ、どういう趣旨のライトアップなのかが全くわからないままでしたがw

そして高知といえば!カツオのたたき!

すっごく分厚くて生臭さゼロでおいしかった~^^

基本魚介類だいすきな私、おなかいっぱいにお魚を食べられて幸せでした!

ただ意気込みすぎて写真撮り忘れた/(^o^)\

かわりに高知らしい食品を(笑)

110108_2203~01.jpg

ホテルに戻ってMさんのご両親と談笑して就寝!

2011年1月徳島・高知旅行記<4>に続く!