Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

2011年1月徳島・高知旅行記<4>

まだまだ続く徳島・高知旅行記\(^o^)/ ホテルで朝食ビュッフェを済ませて再度散策へ。 目指すは朝市と高知城、そしてア○メイト高知店w←

高知城】 追手門 天守 城の内部建築が結構そのまま残ってて、かなり急な階段とかあってドキドキだったんですがw 趣あってよかったなー。 ただ、鯨猟のジオラマがグロイwww 屋根の上の肉はどうやって上げ下げしたんだろうとか、わりとどうでもいい所に目がいくのが私の悪い癖。 天守閣てっぺんから。 なんかシャチホコのおしりがパイナップルみたいに見えるw 110109_0932~02.jpg 朝市 高知城前から高知駅前近くまで長く店が並んでて、結構人も多かったなぁ。 商品の主は野菜とか? 東京ではなかなか見られない野菜や果物が並んでておもしろかったー。 自分へのお土産にネームストラップを購入♪ メイトはD様フィーバーなところが見たかったんだけど、今はD様というより熱烈ANSWERキャンペーンでした。 でも表通りのローソン上という(ハードル)高立地条件に大爆笑したのはここだけの話。 Mさんのご両親と合流して、次は桂浜へ向かいます。 2011年1月徳島・高知旅行記<5>に続く!