Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

はっぴーばれんたいん

皆様ハッピーバレンタイン!

とは言いつつも、ここ数年は全て友人or家族と楽しむために自分購入自分消費な感じですが。

でもさ、チョコおいしいんだよね。

でもって可愛いんだよね。本当。

それで今年買ったのが以下2つ(笑)

箱も超可愛い。

110212_2211~01.jpg

箱の中身も可愛い。

110212_2215~02.jpg

味はシンプルなんだけど、美味しいし何より可愛くて目が美味しい(*´∀`*)

ピンクいちご味だったらどうしようって思ったけど(いちご嫌い)、全然そんなことなくてホワイトチョコの味だったので尚良かった!

そしてお次はこれ。

毎年恒例チェリベチョコw

今年は『愛の酒池肉林テキサス』www

箱も中もネーミングもいつもどおりのチェリベですけど、

味は本当においしいんだよね!ビバ芥川製菓!!

110212_2221~01.jpg

他にもチョコをいただきまして、ありがとうございました。

鼻血出さない程度に存分に味わいたいと思います。

これからココア男とブギナイと、ニコ生2連発。

バレンタインにうきうきしながら楽しみます!