Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

・。+☆ HAPPY WEDDING ☆+。・゚

昨日3/5、生まれて初めて結婚式に参列してきました!

結婚したのは中学校時代の友人Yちゃん。

唯一中学校3年間同じクラスだった女の子で、

向こうが部活引退してからは、よく通学路にあった彼女の家の前で立ち止まって喋ってたっけ。

卒業してからはマメに連絡を取っていたわけじゃないけれど、中学時代の仲良し8人組の仲間としてずっと大切な友達でした。

彼女が結婚したのは一昨年の秋。

去年旦那さんの実家の方で親族だけで式を挙げて、

でも友人や会社の人にも出席してもらいたいと今回お台場での挙式・披露宴にふみきったわけです。

挙式の連絡をもらったのは10月くらいだったかなぁ?

会社帰りに電話が来て、すっごい不安げに「結婚式するんだけど来てくれるかなぁ…」と誘われたのを覚えてます(笑)

そんなに私は友達甲斐がないか!(笑)

お台場遠いよ、ゆりかもめ高いよ、横浜でやってよなんて軽口も叩いたけれど(笑)

昨日の彼女は本当に綺麗で可愛くて素敵な花嫁でした。

音楽も演出も彼女がいっぱいいっぱい考えてくれたことがわかる、すごく素敵な式でした。

お天気にも恵まれて本当に良かった!

お庭での人前式。

バージンロード側の椅子に飾られていたお花。後にブーケでお持ち帰りさせていただきました♪

お花の横の細いリボンに指輪を通して新郎新婦に渡すんだよ~素敵!

披露宴のテーブル。MENUが可愛い。

招待状・席次表と同じ紙で統一されてた。

ウェルカムボード。

このウェルカムボード、実は中学時代からの友人Mの手作り!

製菓学校で講師をしているMが新婦とデザインして作り上げた渾身作なのです☆

このブログを見ている友人じゃないけれど、

Yっちゃん、Kさん本当におめでとうございます。

これからも2人仲良く楽しく素敵な家庭を築いてくださいね。