Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

大阪食い倒れ日記

せっかく大阪に行くんだから!と今回もたくさん大阪名物食べてきました(笑)

お好み焼きは前回ココア男。LIVEツアーのときに食べに行ったので、今回はお休み。

ってなわけで当日の食い倒れメニュー一覧(笑)

・きつねうどん

110321_1205~01.jpg 

揚げが肉厚で関西ダシの甘めのつゆがおいしかったー^^

・たこ焼き

110321_1759~01.jpg

しかもチーズたこ焼き。チーズ大好き。できることなら毎食混ぜ込みたい。

明石焼き

110321_1746~01.jpg

出汁につけると、ふわっとろっととけちゃうのだ。

最後は帰りの新幹線で〆!

やっぱり大阪―東京間の新幹線移動の醍醐味といえばコレでしょう!

110321_1920~01.jpg

551とビールで乾杯!

私はあんまり豚まんが好きじゃないのでシュウマイ。

ん?オヤジ?聞こえんな!

でも、ぶっちゃけ、そろそろ名古屋辺りに行きたいっす。

きしめんとか・・・味噌煮込みとか・・・ひつまぶしとか・・・手羽先とか・・・

味噌カツは豚肉苦手だからいいや←