読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

5/29サンバナイト千秋楽日替わりメモ

D☆D

【5/29サンバナイト千秋楽日替わりメモ】

感想は別途。

とりあえず自分用覚書メモ↓

 

・カッコつけてシーッてやったらくすくす笑われて不満げに振り返るリーダー

・TAKAくんのポニテ!激カワ

・ローズの手作りうちわを持って登場するエンジェル(笑)

・表:ローズの顔写真

・裏:ROSEでピンクのフワフワつき

・1回でエンジンがかかる奇跡

・だけどお約束なのでかけなおし

・サザンクロスがパンサーのハリセン白刃取りに成功!

・倍の大きさのハリセン登場(笑)

・パンサーがうちわを客席プレゼント→むくれるエンジェル

・ローズ落下→階段どけたらいない→非常口で巨大ハリセン構えて待ち構えるサザンクロス→客席からドヤ顔で現れたローズに拍手喝采

・巨大ハリセンを二の腕と脇腹にくらったルビーがガチで痛がってた(^_^;)

・TAKAくんすっごいノリノリで、今日もマイク回してダブルピース

・つられてダブルピースしちゃう類くんwキャラ維持して!www

・陽気なブラジリアンたちw、利くん「ヤットオワタ!」、新吾くん「マタアオウネ」

コパカバーナの泰ちゃん、チュッパチャップス取り出してお客さんにプレゼント

・SEVEN STARSはリーダー「サンバナイト千秋楽!みんな愛してる!」

・風海くんがジャンプしながら手をふりふりしたら即座に真似するD麺←

・カルナバルはリーダーがやるよ!アピール→他のメンバー全員に言われて、オーイ!ってなってた

・千秋楽なのでメンバー1人ずつ挨拶

・泰ちゃんはパンフと同様。長くてこうちゃんに巻きの指示出されリーダーには「ブログで」って切られた

・こうちゃんは最後の挨拶なのに「よろしくお願いします!」

・ノンストップ反対党、小寺利光に清き一票を。

・新吾くんの口から来年で10周年の言葉。嬉しかった。

・風海くん「東山さんを始めみなさんリハーサルでも温かくて…」と『点数稼ぎ』(風海くんが本当に言った)

・しかも新吾くんに「前見て喋っていいよ」って言われて「怖くて…」…誰が?

・リーダーは5月いっぱい会ったねって話だった

・Wアンコでまさかの再度カルナバル

・イントロ→台詞→サビのショートカット版でリーダーが抱きしめたい

・言い終わった後でしばらく余韻に浸ってた(私じゃないよ、リーダーが)

・ラストのカテコで風海くんとリーダーのジャンプ競いあいっこ

何かもっとあった気がするんだけど…思い出せない(><;)

何かあったら追記します。