Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【第4回ケンケンと行くさくらんぼ狩りバスツアー】

mixiに書いたものに加筆・修正したものです。

 6/11、ケンケンのさくらんぼ狩りバスツアーに行ってきました!

さくらんぼ狩り参加は2年ぶり2度目。

予め書いておくとNOTレポです。ただの超個人的感想。

今回はケンケンと会えるのも勿論楽しみだったけど、さらに楽しみにしてたのが、カレー遠足メンバー全員集合!

なんとカレー班6人全員が揃って、しかも見事にバス1号車、2号車に3人ずつ分かれる奇跡☆

しかもみんな座席割りと近くて、バス並ぶとフツーに2号車見えるし(笑)

私は1号車の後ろの方で、ケンケン遠くてちょっとがっかりしてたんだけど、周りのみんな優しくて面白くて超楽しい(*^v^*)

それに2号車への乗り換えでもたついていた間、最後列の席に座りに来てくれたおかげで斜め後ろにケンケン!

まつ毛ながーい(◎o◎)

でも最初マイク持たずにフツーに喋ってたから、多分後ろの方の子しか聞こえてなかったよね(^_^;)

バス乗ったときからケンケン声ガラガラだしテンション低めだしで気になってたから、「声大丈夫?」って聞いたら、前日遅くまで飲んいでたらしい←

しかも寝たのも朝方だからほとんど寝てない状態だったようで。

そりゃあのテンションだわ(^_^;)

そんな感じで割とフツーに会話できて、それだけで私かなり満足でした(笑)

ケンケンの目の前でとなりの席のNちゃんとアイスブレーカーズの話とかしてたし←

Nちゃん巻き込んでごめんね;;

だって見たの初めてだったんだもん。

てっきり名前の通りアイスなんだと思っていたよ…(>_<)

しかしケンケンのイベントなのに、朝から天気はあいにくの雨・・・ケンケンの晴れ男パワーは一体どこへ!?な状況だったけど、なんと山梨に入ったら雨がやみ、さくらんぼ狩りの時は見事晴れ!

むしろ木陰じゃないと暑いくらいのいい天気に!

さっすがケンケン!!

SAや自由時間、さくらんぼ狩りでは遠足メンツと自然集まって、さらに友達も増えました♪

『メンバー6人そろってケンケンに会いに行く』という任務も達成できた!

しかも結果的には一番いい方法だったんじゃないかなぁ。

本当はさくらんぼ園で会いに行くつもりだったんだけど、かなりケンケンの周りが混雑していたので(笑)

みんなで美味しそうなさくらんぼ探して食べ放題を満喫。

普通にケンケンに背向けて食べまくってたw

その結果、握手のときに、1号車の最後と2号車の最初で6人並んで突撃!

6人の大トリとして、きちんとお役目果たしましたよ!

「6人組私で終わりです」って締めてきた!w

「ちゃんとケンケンの輪広がってるよ」って言ったら、ギューッって握ってくれたのが嬉しかった。

でも本当にケンケンFamilyの輪、どんどん広がってるからね。

今回のさくらんぼ狩りでも本当にたくさんのケンケンファンの方と出会えました。

お話してくださった方々ありがとうございました!

いい年して、お喋りでうるさくってすみません。

もっと猫かぶればよかった(笑)

そして遠足メンツのみんな本当にありがとう!

ツアー中はもちろん、打ち上げ女子会超楽しかった(^▽^)

なんで偶然同じ班になったケンケンファンなのに、あれだけ色々な方向で盛り上がれるんだろうw

是非、京都旅行を実現させようね♪

最後に。

なにより、ケンケン、村上さん、スタッフの皆さん、ツアーでお世話になった各地の皆さん本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。

昨日同じ時間を過ごした皆さん、本当にありがとうございました!

以下、当日の写真。

完全にアルバム代わりだw

ハーブ園の庭にて。

サントリー開発の世界初の青バラ。

本物見たの初めて!!

でもやっぱり青は出にくいらしく、その年によって色味が変わっちゃうみたい。

今は紫でした。それでも十分きれいだけどね。

毎度おなじみ、昼食の冷やしほうとう。美味。

さくらんぼ狩りスタート!

2つで1つ。

昨日のケンケンさん風に言うと、

1つの視神経から目が2つ。

もー超エグイよ、ケンケン。

帰りの談合坂SAで買った甲斐路ソフトクリーム。

巨峰と白桃のMIXなのだ。

超美味しかった~!!

上りの談合坂SAにあったソフトクリーム屋さんは、割りと変り種が多かった。