Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ヒャッハー!

「来年のことを言えば鬼が笑う」と言いますが、それどころじゃないです\(^o^)/

来年のALTAR BOYZのFC先行が始まって、もうてんやわんやです。

どこでいつのを何枚申し込んで、当落発表がいつで、支払期限がいつか・・・

頭いっぱいになったので、無駄にエクセルで表作って整理したり(笑)

いいんですけどね!

行きたくて行きたくてたまらなくて取ったんだし!

行ってする後悔より、行かないでする後悔の方が嫌だもの。

というか、行って後悔なんてそもそもしないのだけど。

Redは今回マサさんがいないのが残念だけど、新しく加入した汰斗がどんなマークになるか楽しみ♪

平均年齢のお高いRed兄さん達を癒してあげてください(笑)

OrangeもゼンスがGreenに移動して、鯨ちゃんがはいったり、ミカシュンが入ったりと、変化が楽しみだし^^

Greenは今のところ不参加なのだけど・・・どうなるかなぁ。

結果増えたりしそうで本当にこわいんだけど。

リーダー充・D充な日々が定期的にやってくるおかげで、幸せでいっぱいです。

まずは来週末のライブ!

そしてタンゴ!

メンバーたちは休み無くリハーサル掛け持ちで本当に大変だと思うけど、ファンとしては楽しむしかできないしね。

それが彼らにしてあげられる1番のことだと思うし。

いつだって、誰のファンでいたって、私ができることなんて限られてるんだから、そのできる限りのことをしていくしかないよね。