Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】2007年&2008年

《2007年8月27日》

070827_2138~0001.jpg

当時ネイルの勉強をしていた友人に、花火大会用にやってもらったもの。

私これアイスいくつかでチャラにしてもらったけど、

この3Dアートを店でやってもらったら大変な値段になるんだよな・・・

《2008年1月26日》

080126_2250~0001.jpg

コレすっごく爪が長くてきれいに見える・・・!

今やりたーい!

まぁ、実際相当長く伸ばしてるんだけどね。

《2008年2月25日》

ベージュにシルバーのラインストーン。

実はこれ、デコ用のラインストーンがつながってシールになっている物を短く切って貼ってます。

100均で売ってるし、接着剤かわりのトップコートが乾くのを焦ることもないし、はがれにくいし、うまく並べられない心配もないし結構オススメ。

《2008年7月5日》

白×赤ドットフレンチ。

よーく見ると金ラインも引いてあります。

《2008年10月3日》

ゴールドのぎらぎらラメフレンチ

↓ からの

081003_1226~0001.jpg

さらにキラキラ(笑)

この日は氷帝再演の名古屋公演&跡部誕で、とにかく派手にしたかったんだよね。