Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】.。*゚+.*.。 2011 X'mas Nail ゚+..。*゚+

D☆Dのクリスマスディナーショーに向けて、サロンでジェルネイルやってきました♪

111221_1446~03.jpg

デザインはサロンのX'masキャンペーンの雪の結晶を乗せた斜めフレンチ。

DSだし、もっと派手にしようかとも思ったんだけど、雪デザインは今しか出来ないかな~と思って決定!

私の場合、肌の色や洋服的に白フレンチだと浮いちゃうのでベージュ。

おかげで上品にはなったけど地味だったかな。。。

いや、気に入ってるんで問題ないんですけどね!

ネイリストさんもすごく良い人で、以前サロンに行ったときにドライケアが原因で化膿しちゃった話とかもちゃんと聞いてくれて。

やっぱり前の人はちょっと×だったみたい・・・。

そのとき手が空いてた別のネイリストさんも話を聞いてくれたんだけど、揃って「ありえない!」って言われました(笑)やっぱりそうか(笑)

お店も小さいけど素敵で、すごく良かったので超気に入っちゃいました!

とりあえず3週間後にリペアの予約を入れてきちゃった(笑)

時期的には微妙なんだけど、次はALTAR意識の赤にしよーっと^^