Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ありがとう2011、よろしく2012!(下半期)

続いて下半期。

つーか上半期分書くのに費やした時間1時間半って・・・。

しっかし、前半期と比べて、ものの見事にD☆Dにシフトしていくのが目に見えて分かるスケジュールですね・・・。

《7月》

◆7/3 オトメイトパーティー2011(夜)

櫻井さんが出るのが大楽のみだったので、そこだけ狙って無事チケット確保。

東京ドームシティホールの4列目センターというかなりの良席で櫻井さんの投げキッスバージンをいただき、ステージ上から見下されることに快感を覚える←

◆7/18 夏どこ2011

Nさんに誘われて、D-BOYSのイベントに初参加。

荒木さんの美しさにキュンキュンし、ドッジボールでの大の本気に恐怖する。

◆7/24 東京會舘トークサロン 一路真輝東山義久

今年2度目、どころか人生2度目のトークサロン(笑)

一路さんに一生懸命アピールするも全く相手にしてもらえないという大変貴重な可愛いリーダーでした。

だって、イベント出演OKした理由が「新納の出ちゃったし」だものw

一路さんトート・リーダールドルフでの闇広は鳥肌ものでした。

◆7/30 COMCHA FES 2011

念願の櫻井さんの生歌・・・!!!!!!!!!!!!

歌い始めた時の会場中の歓声と悲鳴を忘れません。

◆7/31 CONNECTソロLIVE

ステラボール初めて行ったけど、横長で見やすかったなー。

CONNECT先輩めっちゃかっこよかったっす!

《8月》

◆8/7 KAmiYU in Wonderland 2

自由くんのフリーダムっぷりと、神谷さんの力士姿'`,、('∀`) '`,、

◆8/10 ココア男。『ハリキリ女神』リリース記念イベント(東京)

◆8/14 ココア男。『ハリキリ女神』リリース記念イベント(神奈川)

入場時、会場で流れてるハリキリ女神に合わせて振り付け練習してた圭くんがめっちゃ可愛かった(*´∀`*)

◆8/20 停電夏祭り(蜻蛉ノ舞/揚羽ノ舞)

順子さんが流石すぎてクラクラした。

お父様の踊り素敵でした。

◆8/27 DIAMOND☆DOGSディナーショー

サマーDS初参加。

TAKAアリスがまじかわいかった。

そしてたいちゃんのくびれと小さい尻に目が釘付け。

◆8/31 D☆Dリリイベ①「CLUB de DANCE」

噂のメンバーアーチ☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆

《9月》

◆9/2 D☆Dリリイベ②「噂の男たち」撮影秘話トークショー「噂のparty NIGHT」

Iさんのおかげで二人揃って奇跡の最前。

◆9/3 Honey L Days ONE MAN SHOW "一攫千金"

ハニエルLIVE初参加。

もっとロックなノリかなーと思っていたけど、意外にまったりだったなぁ。

楽しかったけど!あと安い!

◆9/4 D☆Dリリイベ③(ヴィーナスフォート教会広場)

◆9/14 D☆Dリリイベ④(山野楽器)

VFの写メ撮影でリーダーが奇跡をプレゼントしてくれた・・・!!!!!!!!!

山野はたかにゃんが始終上機嫌で可愛かった(*´∀`*)

平日の早朝から銀座に並んだのも、今ではいい思い出・・・。

◆9/24 平成二十三年度 有限会社チェリーベル株主総会~3D~!

鈴のラバーマスクを入手。今も部屋にいます。

◆9/30 「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」2クール目O.A.直前 ファンイベント

ゆっちーファンの盛り上がりっぷりにフイタw

《10月》

◆10/1 トワノクオンBlu-ray&DVD発売記念イベント

めずらしく女性声優をぞんざいに扱う神谷さんが見られる貴重なイベント。

ちなみに金朋は女性声優に含んでいません←

◆10/9 癒守石ファン感謝祭

三木さん・平川さん・櫻井さんという超俺得な朗読イベント。

必死に汗をぬぐうピンクジャケットの櫻井さんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛(ry

◆10/22 眠れぬ雪獅子

◆10/23 眠れぬ雪獅子

◆10/29 眠れぬ雪獅子

◆10/30 眠れぬ雪獅子(東京楽)

テンジン・・・(´;ω;`)

◆10/23 O*G*A鬼ごっこロワイアルライブドラマフェスタ ~輝白祭2011~(第3部)

3回まわしの3回目ということで、大分フリーダムだったw

《11月》

◆11/10 ニコニコD☆Dカフェ

Cちゃんという名のネ申が降臨した・・・!!!!!

新吾くん苦い思いさせて本当にすいませんでした・・・!!!!!!!!!!!!

◆11/18 WALTZING11

りーだーがあいふぉんつかえるようになってよかったです。

◆11/23 DIAMOND☆DOGS “TANGO”Series vol.4 = TANGO Doki Doki =(初日)

◆11/26 DIAMOND☆DOGS “TANGO”Series vol.4 = TANGO Doki Doki =(昼夜)

◆11/27 DIAMOND☆DOGS “TANGO”Series vol.4 = TANGO Doki Doki =(千秋楽)

むせ返る様なリーダーの香りに打ちのめされた最前&2列目(*´∀`*)

千秋楽、ミラさんにぎゅってしてもらって良かったね、たいちゃん!

《12月》

◆12/15 ロッキー・ホラー・ショー

可愛い女子の脚やら胸やらを堪能いたしました。おなかいっぱい。

◆12/25 DIAMOND☆DOGSクリスマスディナーショー

坊や良い子だねんねしな(@`ω´@)

◆12/30 MILLION DOLLAR ROUGE vol.4 2nd.

自分の真上に泰ちゃんと新吾くんがいる不思議。

あんな角度で見上げたの初めてです・・・。