Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】ベージュ×ゴールド×ドット

前回のクリスマスDS用のジェルネイルをオフして、1月28日から始まるALTAR用のネイルまでの間、爪が割れないようにするためにも久々にポリッシュでセルフネイル。

120118_2355~01.jpg

1ヶ月近く伸ばしっぱなしだった爪も短くしてスッキリ!

個人的にはもうちょっと長いほうが好みだし、便利なんだけど、次にジェル乗せたらまた3週間くらい伸ばしっぱなしになっちゃうので、先を見据えてチョイ短め。

最初は単色塗りだけのつもりだったんだけど、「暗い」という母の意見で両手の親指と薬指にドットホロ乗せてみた。

今回はちょっとモード系にしたかったから人差し指に黒ホロでドットも追加しようかと思ったけど、1週間しないでオフしちゃうので今回はやめました!

次はやるぞ!(忘れないようにメモ)

ポリッシュはURのSMELLYシリーズのベージュ。

SMELLYは本っっっ当に可愛い!!

他ではあまりない色味とネーミング。

しかも安くて塗りやすくて発色いいとか本当にオススメ!

ネットで「カーキ」「ベージュ」「アオフジ」の3色をまとめ買いして、ためしに全色をペディキュアで使ってみたけど、すーーーーっごい可愛い!

私の足は汚いけど(^_^;)

120119_0152~010001.jpg

私は足の爪を伸ばすのが大っっっっ嫌いなので、ペディのジェルは絶対無理(>_<)

なのでいつも自分でポリッシュ。といっても基本夏にやるくらいだけど。

SMELLYはいつも人気で、店舗でも全色揃ってることあんまり無いし、ネットでもすぐに売り切れちゃうのが難点。

次は「ブドウ」か「キャラメル」がほしいなーと思ってます^^