Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ABZスタート!!

再演FINALから約1年。

待ちに待ったALTAR BOYZ 最終章が始まりました!

120128_1158~01.jpg

もうね、本当にね!自分のテンションが昂りすぎてて気合の入れ具合がハンパじゃないw

今のこのネイルもそうだけどさ

あと、最前のお布施用に作ったコチラw

120126_1653~02.jpg

結局この子の使い道は目論見どおりには行かなかったんだけど、お友達に配るバレンタインになったから良かったかな♪

39キャンペーンの羊ちゃんも初日に貰えたし♪

120130_2316~02.jpg

(せっかくなのでチョコ持たせてみたw)

もうね、初日のテンションでうっきうきしながらプリクラ撮ったよね!

非オタの友人とはここ何年も撮ってないんじゃないかと思うくらいなのに、こういう時にはバシバシ撮っちゃうんだよね。楽しくて仕方ない。

ALTAR始まって3日。

手元にもまだチケットあるし、ていうかそもそも届いてないチケットもあるくらいなのに、もう終わりが来るのが寂しい。

ばかみたいにチケット取ったくせに、きっと全通しても足りないんだよ。

クリスマスLIVEに行ったときから何度も何度も思ったけど、私の一番の後悔はALTAR初演に行かなかったこと。

過去に戻れるのなら2009年に戻ってALTARに通いたい。

チケット代は決して安くないけどさ、それでもみんなに見てもらいたいよ。

こんなにかっこよくて、かわいくて、見てるだけでドキドキするような子達の作る、

面白くて、切なくて、リズムに合わせて身体が勝手に動いちゃうようなワクワクする最高のショウを間近で見られる幸せ。

私はその幸せを少しでも味わっていたいし、かみしめていたいから、残りの3週間全力でALTAR GIRLZします!