読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

ABZメモ[1/28マチネ Red]

雑記

初回だからか、関係者が居たせいか、お遊びは少なめ。

割と脚本どおりだったかな?

みんな気合バッチリだったから、すっごい嬉しかった!

◆今回も相変わらずのウィンク。来るってわかってるのに、ひゃっ!ってなっちゃう自分乙。

◆「元気ですかー!1!2!3!ダー!」でダダすべるマシュー。リーダーは相変わらず昇竜拳がお気に入りのようです。

◆マークの美輪さん。ひどい←

◆匿名希望(傍若無人)

◆豪くんフアンは看護婦さんが好き。2つに分けると大好き。

◆歯医者の話で小林さん涙目。歯が1本なくなっちゃってた(>_<)

◆相変わらず小林さんはお客さんガン見。めっちゃ目が合って、手振られて困った(笑)

◆マシューとアブちゃんが思いのほか近距離でチューになっちゃって、2人ともマジでちょっとびっくりしてたw

上唇がくっついたかどうかギリギリラインw(目の前で見てた)

◆二十~年前のYMCAのサマーキャンプでふさわしい女性を見つけたマシューw

リーダー、それあなたの実年齢やw

◆フアンが「EXI○E14人にも匹敵する~」って言おうとして、「よん、十四人」って言っちゃったマシュー。すげえいる。A○Bみたいになってる。44人分にもなるフアンちゃんて何者w

◆蛇さまがフーッてした龍角散でマシュー真っ白になるw

「こわい!」ってくっついたマークがちょっと顔はなして引いたくらいw

◆アブちゃんのマイクにノイズが乗っちゃったり、マシューのマイクが取れかけたり。今後の改善に期待。