Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

We Are The ALTAR GIRLZ!!

連日連夜ALTAR充な日々を送ってます。

FC先行の段階で、もう本当ばかなんじゃないかなと思うくらいチケットを取ったんだけど、でもそれでも足りない不思議。

てゆーか例え全通したとしても、絶対に満足できないんだろうなぁ。

何回見ても楽しくて、何回見ても大好き。

Red、Orange、Greenと全チーム見たけれど、どのチームも本当に個性があって全員大好きになっちゃう!

これ以上好きにさせないで~(><;)

汰斗もくじらちゃんも元気も、私はほぼテニミュでしか見たことがなかったので、BOYZな彼らを見て「こんなこともできるんだ!」ってびっくりさせられています。

特に全員新キャストのマークはそれぞれの得意分野が垣間見えて嬉しいなぁ。どれも好き。

汰斗は5日のカテコで挨拶してたけど、本当に年齢詐称してるだろってくらいガンガン歌って踊る個性めちゃ強いお兄さん達の中で、すっごく頑張ってると思う。

不二のイメージしかなかったので、汰斗があんなに歌が上手でアクロバットも出来る子だなんて知らなかったよ!

ジャンプに高さがあって体がしなやかだから、メドレーで見せてくれるバク転からのバク宙がすっごい綺麗なんだよね~*1

個人的にマシューとの関係性は汰斗マークが一番好きです。

くじらちゃんは流石の演技派!

Epiphanyの独白で本当に胸がきゅっとする。

完全にオネェでマツコやミッツを彷彿とさせる毒吐きっぷりだけどw

3人のマークの中で一番キャラ濃いのはくじらマークだよね!

アドリブにも強いし、見てて一番面白くて「次何するんだろう」ってわくわくする。

毎回たいちゃんの急なフリに応えてくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m

海宝くんマークは可愛い。そして流石の歌声!ヤングシンバ!

Epiphanyラストの「誰に恥じることもない」をファルセットじゃなくて地声で来たのには「うお!」って鳥肌たったよ!

初めて見た時からEpiphanyが一番好きだったので、これはやられた~(>_<)

でも何度見てもやっぱりリーダーのマシューが大好きでたまらないあたり、本当に私どうしようもないよなぁと思う。

リーダーのダンスはもちろんだけど、歌声が本当に大好きなんだよね。

声に艶があって、聴いててゾクゾクする←

ソロのSomething About Youはもちろんウットリしながら聴いてるけど、

Rhythm in meの「神はRhythm in me そう、リズムをぶちまけよう」の部分と、I BELIEVEのラスト部分が大好き。何度も聴きたい。

だから本当にアルバム出そうよSONYさん!

赤・橙・緑それぞれ出してくれたら全部買うから~(>_<)

本当に叶わないかな~・・・。

*1:*´∀`