Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

決意から半年

ケンケンファンのマイミクさんからすごく嬉しいメールを頂きました。

私がケンケンファンとしてやれていたことなんて、本当に微々たるものなのに、それを未だに覚えていてくれている人がいる。

私がいまケンケンファンを休んでいることに大して、押し付けでなく「また一緒に応援したい」って言ってくれる。

そんな風に言ってもらえるだけの価値が私なんかにあるかはわからないけれど、こんなに嬉しいことはないです…。

身に余るほどの想いに、涙が出ました…。

最近ブログには書いていなかったけど、ケンケンファンをお休みすることにして半年。

私の中でもいろいろな整理がついてきて(ケンケンファンをやめる整理じゃなくてね)

ココアのライブもケンケンのBDイベントも参加できなかったけれど、

できなかったからこそ見えてきたものとか、

TVや雑誌でケンケンの笑顔を見て感じたものとか、

そういう色々な気持ちの整理できてきたんです。

真っ直ぐで負けず嫌いの努力家で、

まわりにすごく気を配れる優しさと、自分はどうあれそれに応えていこうとする不器用さ。

芸能人としてうまく着飾ることも得意じゃなくて、隠すことも下手で。

良くも悪くも本当に真っ直ぐに周りを思える優しい人。

それが私の大好きなケンケンなんだ、ってもう一度確認することができました。

イベントには行けなかったけど、吉本やベストハウスの舞台には行くつもりです。

久々にお芝居するケンケンが見れるって楽しみにしています。

大丈夫、そんな簡単にケンケンを嫌いになったりできない。

どうでもよくなったりなんかしていない。

前と形や感情表現は変わっても、今でもケンケン大好きです。

ご心配おかけした皆様、申し訳ありませんでした。

今なら多分、前とは違う優しい気持ちでケンケンを応援できる気がします。

見捨てずにいてくれたお友達のみんな、本当にありがとう。感謝しています。