読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】きれいめに。きれいめに。

ALTARネイル施術から1か月程経ってさすがに伸びてきたのと、いつも使ってるサイトから「ポイントの有効期限が切れちゃうよ~」ってお知らせが来たので、新しくしてきました。

初めて行くサロンだったんだけど、雰囲気もいいし、担当してくれたネイリストさんがすごく話しやすくて良かったです♪

★グレージュのフレンチ&逆フレンチ★

120223_2024~02.jpg

そして今回も爪が強いと褒められました*1

私ホントに爪が強いみたいで、トップコートを塗ってるだけでも、ほぼ折れない・割れないwww

もちろんコレも自爪です!

自分の体のパーツで自慢なのはそれくらいだなぁ。。。

まぁ、爪の周囲が化膿しやすくて、爪切ったりするとほぼ100%の確率でどこかの指が膿むんですけど←

だからサロンでもドライケアには気を付けてもらってます。。。お手数おかけして申し訳ないっすm(_ _)m

ホント、うまく付き合えるようになりたいなー。

 

*1:*´∀`