Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】ニジンスキーネイル!

前回行ったサロンが今月で2周年記念ということでアート放題のキャンペーンをやってたので、4/1からの「ニジンスキー」に合わせて新しいネイルにしてきました^^

つけ放題系のアートって初めてお願いしたので、せっかくならば!と、わざわざニジンスキーのフライヤーを持参してイメージで作ってもらいました(笑)

このフライヤーから

グリーンやパープルの色味をとって

120323_1932~01.jpg

こんな感じに!!

よく見ると交互にベースの色が違うんだけど、それはゴールドのラインが引いてある親指・中指・小指には、実はコッソリと薔薇の模様が入ってるからだったり…

120323_1935~02.jpg120323_1934~02.jpg

本当によーーーーーーーーーく見ないとわからないんだけど(笑)

ニジンスキーが演じた「薔薇の精」もちょっとイメージしての薔薇です。

なんでこんなわかりにくい色にしたのかっていうと、来月に従姉妹の結婚式で振袖を着なきゃならないので、そこでも浮かないように考えた苦肉の策です(笑)

あと、今シーズンはシャーベットカラーの洋服が多いから、指先がハッキリした色だと浮いちゃうと思って。

ちなみに、今回はじめてネイリストさんを指名しました。

前回初めて行った時にたまたま担当してくれたネイリストさんだったんだけど、お話が面白いし、技術があるし、何よりおっかけしてても引かないでいてくれる!!!!!!!(笑)

いやこれ本当に結構大事なんですよね…じゃないとこんな舞神なリーダーのフライヤーなんて持っていけませんよ…。

今日はなぜかホストの話とBLカフェ?バー?の話で盛りがっちゃったし(笑)

私のモチベーションとお金が続く限り、お願いしたいなぁと思えるお店とネイリストさんです^^

誰か興味ある友達がいれば紹介するんだけどねぇ…(-_-)