Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

【ネイル】グリーン!グリーン!

前回のTEN STEPSイメージネイルから約3週間。

ついに右手の人差指の亀裂がパックリいっちゃったので、諦めて潔く!

10本全部短くしちゃいました!

f:id:runn2:20160907174405j:plain

 

折れた方は写真と反対の手で、そのゆびだけちょっぴり深爪気味なのだけど。

こんなに短くしたのは半年以上ぶり?

もう感覚がずれちゃって色々なものが掴めない\(^o^)/

 

ここ数ヶ月ずーーーーーーっとジェルネイルし続けたのと、今回のオフで大分爪が薄くなっちゃったので早速ポリッシュで補強。

せっかくなので、ジェルじゃできない変わったデザインにしてみた(´∀`*)

 

f:id:runn2:20160907174416j:plain

 

SMELLYネイル使って、グリーンの円形グラデ★

色もデザインもURのサイトからそのまんま(笑)

真夏にはちょっと重たく感じるネイルだから、梅雨入り直前の今ならいけるかなぁと。

 

でも、もうちょっと一番下のカーキ部分を広めにすればよかったかなぁと反省。

割と気に入ってます( ・◡・ )