Unlimited***

DIAMOND☆DOGSを見つめる日々の雑記帳

夏色~夢色~魅惑色~♪

『VELVET CRAZY NIGHT』2日間3公演!

たーーのしかったーーーーー!!!!!!!!

告知されたときは、

「ヽ(●´з`)ノ<類隆とリーダーでトリプルボーカル!」

なんてはしゃいでいたけど、予想を上回る良いライブだった!!

私はギアミュをまるっと無視したので、TEN STEPS以来のD麺。

とりあえず髪短いリーダーが可愛すぎてもう本当にたまんない…!

通常仕様の髪下ろしてて思わず後ずさりするくらい色気ムンムンなリーダーも大好きだけれど、短いと可愛さ増すよ~!

今回のライブ用の新曲もすごい良かった!

VELVET CRAZY NIGHTのメインテーマ?が、ずっと頭から離れないよー!

おかげで夏男義久(仮)が爽やか曲だったってことしか思い出せない…。

3回聞いてるんだからもうちょっと覚えて帰ってこいよ自分!って思うけど、まぁ無理ですよね~。

後半であんなミュージカルメドレーされちゃあ無理ですよ…。

リーダーのトート!

本当に本当に帝劇で見たいです…お願いしますよ東宝さん…!

「闇が広がる」はクリスマスDSの時に一度聴いてるから、まぁまだ耐性はついていたけど「最後のダンス」はもう!!もう…!!

ちょっと狂気を孕んでるリーダーのトート。

あれにシシィを絡ませてみたい…!!!!!!!!!

TAKAちゃんの「THE PHANTOM OF THE OPERA」はTAKAちゃんらしいアレンジでかっこよかったな~

この曲の時ばかりはTAKAちゃんの可愛いヘアスタイルが残念だったよ(^_^;)

類ちゃんの「神よ何故?」は誰のチョイスだったんだろう?

いや、すごく良かったんだけども!

「闇が広がる」はねー、ルドルフとして見ちゃうとちょっと物足りないよね。

”ルドルフパートを歌ってる”っていう感じではあるんだけど。。。

でも類ちゃんのお芝居好きなので、是非外部のミュージカルに出て欲しいなぁ。

そして今回もたくさんの笑いをいただきました(笑)

類ちゃんの「神田川」本当に笑い死ぬかと思った!

赤いマフラー手ぬぐいにして、洗い髪を芯まで冷やしながら石鹸ケタケタ鳴らして…w

真面目な顔で哀愁漂わせながら上手に歌うから本当に腹筋つらいんだよー!

あと、大好きな「Feel Oneself」を久しぶりに歌ってくれたのが…!

類ちゃんへのお手紙や握手で「また聴きたい」って言ってたのが届いた~なんて言わないけど、そう信じたいくらい嬉しかった。

ピュアギャラ、BIG SURPRISE、今回と3回歌ってくれてるけど、私ピュアギャラの時のドラムアレンジが好きなんだよね。

Dのアレンジはその都度変わるからもう生では聴けないだろうなぁ…。

今年はバレンタインショーが無かったから「NaNaNa」も無しかなぁと思っていたんだけど、ここで聴けて良かった^^

でも実は手振りつけたくてウズウズしてた(笑)

「Andromeda」はあのステージの広さとあの生バンドでやるには不向きだったかもね…。

狭いから踊りにくそうだし、練習時間が足りてないのか、キメの時に欲しい音が来ないのは観てるこっちももどかしいよ~(>_<)

TAKAちゃんのピアノで踊るリーダーが見れるのはとても良かったけど。

あと、そろそろ出し惜しんでください。

リーダーのコントラバスは冗談だったけど、TAKAちゃんのピアノは嬉しかったなぁ~。

音楽監督としてのTAKAちゃん、すっっっっっっっっごいカッコよかった!

個人的な欲望を言うと、銀劇あたりでTAKAちゃんのグランドピアノで踊るリーダーが見たいです。

とりあえず、マジで定期的な開催希望です。

えーっと、挙がったタイトルってこれくらいだっけ?

春→VELVET CHERRYBLOSSOM

夏→VELVET SUMMER STORM

秋→VELVET キノコパニック or キノコ狩りだよヴェルヴェット

冬→VELVET WHITE CHRISTMAS

  お年玉だよ ヴェルヴェット

  VELVET CRAZY 餅

もう冬大忙しですねwww

ホワイトクリスマスはDSの前日とかですかねw

いやもう一も二もなく行きますけど!←